※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊婦が予定日を過ぎて不安。陣痛来ない。歩いても効果なし。経験者のアドバイスを求めています。

28日が予定日の妊婦です🙂
息子の預け先やらでお盆中に産まれて欲しかったんですが厳しそうで😂
お腹の子に何日に出ておいでーと話しかけてたんですが
その日は過ぎ去り(もう既に嫌われてる?笑)
歯磨きの間にスクワットしてみたり
ちょっと家の周り歩いてみたりしてるんですが陣痛が来る気配もなく😂
お迎え棒もしてるんですが全くで🥺
昨日の晩ご飯焼肉にしてオロナミンC飲んでみたけどだめで😂
歩いて陣痛来た方はどれくらい歩いてるんでしょうか?
上の子も予定日過ぎての出産だったので
今回も過ぎるのかしら、、と焦ってます🥺🥺
これしたら来たよとか人によるのは重々承知ですが、
教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

☆ゆー

早く生まれる方法は分かりませんが、私も1人目は予定日を過ぎてからの出産でした。
(階段の上り下り、1時間の散歩をしていました。)
そして、今回10日におしるし、13日に粘液栓が出たのでそろそろかな?…と思っていたのですが、今日の健診で「子宮口は柔らかくなってるし、2センチ開いてるけど、恐らく予定日あたりだろう…。」と言われました(>_<)
先生曰く、「1人目が予定日過ぎたって人は、大体次の子も予定日過ぎるか予定日あたりになることが多い。」とのことでした。
私も早く出産したくてウズウズしてます(笑)

  • み


    えーそーなんですね😭😭
    明日また健診なので明日また子宮口閉じてる言われたらきっとそうなるんでしょうね😭😭
    暑くて暑くてなかなか歩く気にもなれず
    もう気長に待つしかないんですかね😂
    お互い早く産めるといいですね🥰

    • 8月16日
mama♥

義姉がスクワットしたら効果あった!と教えてくれたので私もスクワットしてから3日??以内にうまれました!
たまたまかも知れませんが😅

  • み


    スクワット何回くらいしてますか?🥺

    • 8月16日
ゆうり

私も預け先無くて旦那も半日しか休み取れないし産まれて欲しい日に内診(グリグリ)してもらったらその日の夜出産しました👶🏼

  • み


    内診グリグリって上の子の病院の時は勝手に言わなくてもしてくれてたんですけど
    今の病院は全然で前も自然にグリグリされてたから
    どのタイミングでして貰うものなのかわからずで😂
    明日して貰えるんですかね😂

    • 8月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    普通?はどうなのかわかりませんが
    私は今日お願いしたいんですけどって初めに言いましたよ〜!

    • 8月16日