※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子供がゴミ箱を開ける問題で困っています。生ゴミ用のゴミ箱をオススメしてほしいです。

いつもお世話になってます!
カテ違いだったらすみません。
最近、子供がゴミ箱の蓋をあけるようになりました。
一番困っているのは生ゴミです。
確かニトリで買ったゴミ箱で、足ペダルであくパターンなのですが、きづいたら蓋を開けたりして。
ゴミ箱の蓋が重いとあかなくていいと以前にどこかで聞いたことがあるのですが…
オススメの生ゴミのゴミ箱ありますか>_<?
変な質問ですみません…

今までおんぶやらテレビ見せるやらでしのいでたのですが、気を抜いたときにゴミ箱触りそうになってて…根本解決しないとダメだなと思い>_<

コメント

たろたろ

屋外にも置けるようなロックができるやつはどうですか?
うちの実家がそんなやつです(^^)

• ぱん

ぱん

コメントいただいていたのを気づかず遅くなってすみません💦
    屋外におく発想がありませんでした>_<目から鱗です笑
    キッチンでビニール袋にまとめてから、外に出せばいいですもんね!!しかも、ロックできるのがあるんですね♪
    今度探してきます(o^^o)

• 4月4日
みゅーゆず

ゴミ箱の置場所は変えられないのでしょうか?
私は生ゴミは外に置いてゴミ箱は届かない所に置きました。あとは、キッチンに入れないようにフェンスを付けました。

• ぱん

ぱん

コメントいただいていたのを気づかず、遅くなってすみません💦
    ゴミ箱を外に置く発想はなかったです!!
    フェンスはうちのキッチンのつくりには付けられず、ゴミ箱箱は届かない所に…とよく聞きますがちょうどいい場所がなくて>_<
    困っていたのは生ゴミのゴミ箱だけだったので、早速ベランダに出すことにします(o^^o)
    すごく助かりました!!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月4日