※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

38週の検診で子宮口1センチで、まだ出産の兆候がない状況。歩くかスクワットするか迷っているが、特に予兆はない。出産はまだ先かもしれないですか?

38週になりました〜!!
前回の検診では子宮口1センチで頭おりてないねって言われました…💦
この場合まだしばらく出てこなそうですかね🥺
1人目は誘発だったのでよく分かりません。
動かないと〜と思いつつ暑くて結局スクワットを気が向いた時に10回程度しかしてないし(´・-・` )
もっと歩かなきゃダメですかね(笑)💦
早く産みたいのですが予兆らしきものは何もないです(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

コメント

ゆうこ

経産婦だと開いてなくても頭おりてなくてもいきなり陣痛きたりするのでわからないと言われました😳
私は頭おりてなさすぎて陣痛きながら病院でスクワットとかさせられました🤣とてもしんどかったのでできるだけ動いといた方がいいかもしれません!笑

  • あおい

    あおい

    なるほど💦
    割と関係ないって言いますよね😂
    今マタニティビスクスやってました(笑)

    • 8月16日