※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

今日は予定日前の最後の健診。産まれる気配なしで、ストレスから被害妄想。赤ちゃんに理解されると思わないと不安。ストレスがなくなれば産まれてほしい。

今日予定日前の最後の健診です。
恥骨痛(?)もなくなって全然産まれる気配なし!

ちょっとだけストレスがあるから産まれてこないんじゃないかって被害妄想。

赤ちゃんはママの気持ちをわかってるねって思わないと精神の一部が壊れそうで。

今日さえ乗り切ればストレスなくなるから産まれておいで( *・ω・)ノ
パパもママも待ってるよー😌✨

コメント

ままり

あかねさんのお腹の中が相当居心地いいんでしょうね🤤💗
お腹の外に出ることを忘れちゃうくらいリラックスしてるのでしょうか?
パパとママの二人の時間を少しでも多く作ってくれてるんですかね?😍
可愛いですね🤰🏽💗

早く生まれてきて欲しい欲しい!会いたい!!って
思っていたけど産まれてきてくれて少し時間が経つと
お腹にもう居ないのがふと寂しくもなります😭

あと残り少しの妊婦生活 楽しんでください☺️

  • あかね

    あかね

    ありがとうございます😭❤️
    自分の性格が悪いからストレスに感じるんだとかいろいろ考えちゃって😰😰

    さっき健診用のワンピース来たら下におりてきてるのがすごいわかって
    「出たくないわけじゃないんだな」ってわかりました(^^)

    私に似て優柔不断なら仕方ない!となるべく心穏やかに待ちます!

    • 8月16日
🌶

私も産まれそうだね〜と
言われ続けて予定日
過ぎたのでママリで
質問してました(笑)
生まれないことが正直
ストレスになりつつありましたが…😢
でも会えたことが本当に
嬉しかったのでその時が
楽しみですね😭💗

  • あかね

    あかね

    ありがとうございます✨

    赤ちゃんとか夫のことではなく、いい関係を築いていたと思っていた人からのまさかの言動でストレスを感じちゃっていました。
    ママがこんな弱いから赤ちゃん不安で出てくれないのかなって…

    4日後予定日なんで焦っても仕方ないのですが…

    早く産んで母に来てもらいたいというのが本音です😅

    • 8月16日
  • 🌶

    🌶

    ゆっくりのんびりしたいのかも
    しれないですね😊
    大変になるからゆっくりしてね〜
    とか(笑)

    人間関係難しいですよね😔

    まだ4日ならもしかしたら
    1週間後かもしれないですし
    まだまだ予測不可能ですね👶

    遠くに住んでらっしゃるんですか?

    • 8月16日
  • あかね

    あかね

    新幹線で一時間ほどの距離です。

    嫌いになりたくないのに嫌いになりそうな自分が本当嫌です…

    • 8月16日
  • 🌶

    🌶

    近いようで遠いですね😢

    無理に嫌いな人と関わる
    必要ないと思ってしまうタイプで
    友達とかいないですよ😅

    • 8月16日