※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

や、寝室とトイレめちゃめちゃ近いし一歳の子供が寝てんのに何でドア開…

や、寝室とトイレめちゃめちゃ近いし一歳の子供が
寝てんのに何でドア開けっぱで大音量でyoutubeみてるん?起きたら寝かしつけするんか?するのこっちやろ。
せっかく寝てるのに起きたら可哀想とか思わんのか、
自分のやりたいこと見たいこと優先なんか?
親になるって子供を自分より1番に想うことじゃないん?
こんな自分勝手旦那うちもって人いますかー?😑

コメント

ゆみモン

こんな時間に大音量で
YouTubeとか😨💦
迷惑ですね💔💔

うちのも勝手でしたが
離婚します。

  • いつきmama

    いつきmama

    ほんと迷惑です!
    離婚できるんですね、いいなあ😖
    私は離婚するって言ったら子供のこと考えないくせに子供は置いてけって言いますからね、幸せにできるはずがないのに💭

    • 8月16日
  • ゆみモン

    ゆみモン


    いつも寝かしつける時旦那は近くで音声通話しながらゲームしてました😅
    まぁ、子供は爆音でも
    寝れる子なので良いんですが

    自分が子供のペースに合わせるんじゃなくて
    子供が親のペースに合わせるようにせんといけん。

    って前言われて

    (ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢

    でしたねー。
    精神的にやられまくったので
    離婚切り出しました。
    やっと解放されます。

    • 8月16日
ちゃ

ウチも寝室の隣がトイレなのに爆音で動画見てます👎🏻
もう何回言ったかわかんないくらい言ってますが一切学びません🐒🐒
ドタバタドタバタほんと毎日うるさいです😔

  • いつきmama

    いつきmama

    私も何回も言って注意してもダメです🙅‍♀️
    考えたらわかりますよね、てか考えなくてもわかるか🔪

    • 8月16日