※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.mama☺︎
ファッション・コスメ

髪の長さがミディアムくらいで中途半端な長さです。伸ばしているので切…

髪の長さがミディアムくらいで中途半端な長さです。伸ばしているので切るのは嫌なのでパーマをかけようか迷ってます。楽なのでしょうか?

コメント

もり

楽だと思ってパーマしたら、私の髪はお風呂上りにきちんと乾かして、朝もセットしないとモッサモサになりました( ˉ ˡˍˉ )
髪質とかで楽とか変わってくると思います(´-ω-)

• A.mama☺︎

A.mama☺︎

そうなんですよね。
    楽なのか逆に大変になるのか、
    個人差がありますよね(´-ω-`)

• 4月4日
マークアーサー

ロングですがずーっとパーマをかけてます。私はめちゃめちゃ楽だと思いますよ♪ タオルドライでスタイリング剤つければ乾かさなくても(むしろ乾かさないほうが…)カールが綺麗に出ますし♪

• A.mama☺︎

A.mama☺︎

ロングにパーマいいですね!
    今までロングまで伸ばしたことなくいつも同じ長さなんですけど、今回は頑張って伸ばしたいんですが今とても中途半端で。。

• 4月4日
ちちす

たぶん同じくらいの長さです(^^)!私はパーマをかけましたが、風呂上がりはトップを軽く乾かすだけにしてあとはタオルドライにしてたので、かなりの時短になりましたよ(o^^o)♪
でも朝はやっぱり濡らしてトリートメントつけてワックスして…だったので手間はありましたね。それまで一つ結びで過ごしてたので、余計パーマがセットに時間かかるかも…と感じました。これは私のズボラすぎる性格のせいだと思います(゜∀。)w
美容師さんは楽だよーと勧めてくれますしね(^^)

• A.mama☺︎

A.mama☺︎

わあ!同じくらいの長さなんですね!
    ほんと迷ってるんですよね。。
    あたしもズボラなので面倒だなって思ってしまいそうで(´;ω;`)

• 4月4日
tsuuuki

パーマは維持するのが大変でした。
ワックスとかしないと持ちも悪いので
2~3ヶ月でパーマ落ちますよY(><。)Y

• A.mama☺︎

A.mama☺︎

そうなんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます!!
    参考に考えてみます

• 4月4日