※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

旦那が携帯でAVを観ていました。最近携帯を借りる事があり検索履歴を見…

旦那が携帯でAVを観ていました。
最近携帯を借りる事があり検索履歴を見たら
結構見ててびっくりしました。
日にち別に1週間前まではその日検索したものが
出ている事を最近知り見てみると3日に一度のペース。

今までチェックしてなかったので前から
あったのかもしれないですが何だか寂しくて。

特に最近は2人目産まれて夜とか早く寝て
しまうせいかそういう行為がありません。
私も誘う側ではないので最近あまり誘って
こないなー。とは思っていました、、、。
誘ってくれれば全然相手するのに、、、。
昔は結構誘ってきてくれなのになー。なんて
思ってしまいます。

携帯の履歴の事は旦那は分かっていないのでまた後でチェックしたいので黙っておきたいと思います。

こんな事聞けないし皆さんだったら
どうしますか⁇
もぅ女として見てないんですかね、、、。
旦那さんAVとか見てたりしますか?
なんだか悲しくて意見を聞かせてください。

コメント

りんご

旦那曰く、精子タンクは3日で満タンになるから出したくなるそうですよ😅
毎日タンクを空にしてても、私やこどもたちが居ない時とかAV見てひとりでしてますが、それは別腹らしいです。笑

はじめてのママリ

共感にならなくて申し訳ないですが、何にも思わないです…💦
むしろ、私がずっと家にいるので、1人で出来なくてかわいそうだと思っていて、子どもと私の実家に帰省してる間は見放題なので、存分に見て楽しんでくれって感じです😅
いっぱいした?って聞いてうんって言われると、よかったよかったッて思うタイプです💦
まぁ、妊娠してからずっとレスなので、当たり前なのかもしれませんが……夫婦仲はとても良いです!
愛してるし愛されてると感じるので、それがあれば別にいいと思っちゃいます😅

さっち

私はこないだ私が横で寝てるのに見てました⚡️
分かっていたけど…悲しくて😂
伝えたら、やはりAV見るのと、私とするのは別腹なんだと言われました!
そーだよねーそーだよねーわかってるーでもかなしかったー!!!!と。
男なんてみんな見てます 笑

ままままくらぼ

AV見ない男なんているのかな。
チェックしてどーするんですか?
行為がないのは、あみさんの体や心を気遣ってるんだと思いますよ?
母親になったあみさんを受け入れてるんだと思います。

外で発散したり、産後なのに全然気にしないで誘ってくる男よりよっぽどいいじゃないですか!!

私は、男のAVは、
女のスイーツと思ってます。
お腹いっぱいでも食べたい。
エッチしてもオナニーはしたい。
別腹なんですよ。

しかも3日に1回って、、
うちのなんか毎日朝昼晩かかさず見てますよ。
しかもAVならまだマシ。
デリヘルとか検索してますからね。
子供達大きくなれば、旦那のスマホ見てる時間なんかなくなるし、どーて良くなってきますよ。笑

結絆

男性ならAVやそう言った雑誌?に興味持って見るなんて健全な男性だと思うので、特になんとも思いません😰

hana

全然見てますよー!(笑)
AVはプロだし画面の向こうなので平気です(笑)
AV見るのは女性がアイドルにキャーキャー言うようなもので、パートナーの有無とは別物!と解釈してます。
行為がないのは寂しいですが、風俗行かれたり浮気されたりするより全然まし!と思っちゃいますね。
まだ下のお子さん1ヶ月みたいですし、旦那さんも、誘いたいけど早く寝ちゃうし、産後すぐだし…とタイミングを失っているのでは?
あみさんから誘ってあげたら喜ぶかもしれませんよ、いつも誘わないなら尚更😄

AVと自分は別に考えてるので私は何も感じません。

でも、感じる方がいても仕方ないと思います。

私もあからさまに旦那が検索履歴でAVの履歴がでてきたら嫌な気持ちをします。多分、それは生理的な意味で。

全くの別物ですが女性も生理中はナプキンをそんなに目につかない所にしまっておきますし、使用済みのゴミも黒いビニールにいれたり、透けないような工夫をして処理しますよね。そう言う心がけの問題だと思ってます。

男の生理行動なのだから仕方の無いことだけど、そういうのは必ず履歴をしっかりと消す、奥さんが必ず目に入らないようにする、スマホに詳しくないなら本とかで済ましてしっかりと処分する。一緒に住む上でのマナーだと思います。

あちゃ

私も特になんとも思わない方です。むしろ、AVで発散させてるならどうぞ!って思いますし、これが風俗とか不倫とかに走るとなるとまた話は別ですが。
むしろ、AVとか見ない男の人っているのでしょうか?そっちの方が「え?男として大丈夫…?」と心配になっちゃいます。
産後の身体を気遣ってくれてる優しい旦那さんだと思います。あみさんが寂しい気持ちも分かりますが、旦那さんがチェックされるのちょっと可哀想って思いました。もしかしたら隠したいのかもしれないですよ?

Ⓜ︎

全く気になりません😅
2人でするのとAV見て一人でするのは全く別物ですから 笑それと、まだまだ産後1ヶ月。
旦那さんはあみさんを気遣ってくれてるから今は誘ってこないんだと思います。

見てると思いますし
むしろどんなの見てるか気になります☺️(笑)
うちはレスでもないし 週1.2でしてるし
けど見るのは別ですもんね😚
あーこういうのが好きなんだ!
今度やってみよう!とか考えたり出来ます😂

。。。

女として見てないって訳じゃないと思いますよ!!
妊娠中は夜ありましたか??二人目生まれてからなら旦那さんなりに気を使ってるのだと思います!!私も最初ショックで女として私の体でもう興奮しないからだと思ってました...,結構寂しいですよね!気持ちわかります!

普通に見てますよ!
さすがに私の目の前では見ませんが私が里帰りしてるときとか、旦那に「今日AVみたんやろ?笑」とLINEすると、なんでわかるん?と返事が来たりと別に普通な感じです!
旦那のAVが収められてるDVDファイルを発見してからは、こんな感じでたまにいじったりしてます。笑
風俗行かれたりするより100倍マシですし健全です!

ぱぴこん

えーうちの旦那毎日見てるはず😂
もう男性なら人間なら仕方ないんですよ😱
やっぱり女と男じゃ違いますから
いい気はしませんがね😂
男性からするとごくごく
自然な体の仕組みなんですよね、、、、😭
むしろ一人で発散してくれるのでいいかって😊
まあやってるタイミングには腹たちますが😅
今じゃねぇだろって時にするので。笑
私はするならマナーとモラルを気をつけろって思います😃💨