※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

お風呂場でバスチェアで待たせる子がのけぞるので心配です。お座りができないけどリビングや脱衣所では危ないため、お風呂場で待たせたいです。

自分のお風呂の間、お風呂場でバスチェアで待たせる場合、よくのけぞったりする子は危ないですよね?💧
脱衣所でも危なくてリビングでも危なくて待たせられないのでお風呂場で待たせたいのですがお座りができないしバスチェアがいいなーとおもうのですがのけぞったりする子なので心配です😖💦

コメント

かわち

バスチェアの下にお風呂マットなど置いておくのはどうですか?

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    その考えは無かったです❗️検討します!!

• 8月16日
ダッフィー

マカロンバスいいですよー😊
のけ反れないし、お座りの体勢でしっかり安定すると思います!

• 😋

😋

コメントありがとうございます!!
    今調べてみました!これのけぞれないんですね🤔✨?!
    ありがとうございます!!
    すごく気になります...‼️

• 8月16日
  • ダッフィー

ダッフィー

まだしっかり一人座りできない4ヶ月くらいから使い始めたんですが、安定して座ってられるのでおススメです🤗
    今でも愛用してますよ🛀

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

家の子はバスチェアーごとひっくり返りました💦あとは6ヶ月(つたい歩きが始まった)からバスチェアーから脱け出したので、マカロンバスにしました😉つたい歩きでもマカロンバスからも脱け出しせましたが、寒くなれば自分で戻っていきました。おもちゃを持たせていれば少しは静かに待っていてくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の今でもマカロンバスは使っています😆

• 8月16日