※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

アップルウォッチかフォッシルなどの丸いフォルムのスマートウォッチか…

アップルウォッチかフォッシルなどの丸いフォルムのスマートウォッチか悩んでます。
どちらかでも持ってる方の意見を聞きたいです。

私はiPhoneを長年使っていて、これからお出かけも増えるけどケータイが大きくてバッグに入れててその都度出すのも大変なので連携できたらいいなと。

便利に使えたらどちらでもいいのですが、アップル同士にすべきかで最後悩んでます。

コメント

Rei

Apple Watch使ってます!
子供が産まれてから、ずっとApple Watchです。
子供だっこしたり、荷物が多かったりで携帯に気づかない事があったのですが、Apple Watchにしてからはバックの中に携帯入れてても、時計でラインもインスタも通知が来るし、電話も鳴るので幼稚園からの着信も気づけて助かってます👍
運転中でも時計で通話できるし便利ですよー!

• マーちゃん

マーちゃん

やっぱり、Apple watchですよね…

今YouTubeでいろいろ見てますが心が揺らぎっぱなしです笑

• 8月16日
  • Rei

Rei

他のスマートウォッチを使った事無いのでわかりませんが…
    携帯iPhoneなら合わせた方が便利なのかなーと思います👍
    飽きたらベルト変えてみたりもできるし、見た目も可愛いし❤️
    ただ携帯と同じで長年使うとバッテリーの持ちが悪くなるので、携帯の様に買い替えるとなると高いなーと思います😅

• 8月16日
  • マーちゃん

マーちゃん

なるほどです!

9月に新シリーズが出るようなのでそれを見てから考えようかなと😁

• 8月16日
  • Rei

Rei

新シリーズ実際見て決めた方がいいですね👍
    便利なので、私は毎日必ず使ってますよ。
    iPadとかApple Watch、iPhone使ってますが、なにかと壊れた時や不良品だった時はApple Store行けば、結構手厚く新品交換してくれたりするのでその辺りも好きな所です😊
    いい買い物が出来るといいですねー
    スマートウォッチのユーザーさんからも話が聞けるといいですね👍

• 8月16日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    Apple watch以外は制覇してるので、合わせた方が便利なのは確実なんですよね笑

スマートウォッチはどんどんインストールでバージョンアップできるみたいです…
    でも防水がしっかりしてるAppleかなって((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 8月16日