※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

そろそろ予定日です!女の子の予定です!名付けなんですが、姓名判断が最悪です。みなさんは運勢気にしますか?

そろそろ予定日です!
女の子の予定です!
名付けなんですが、姓名判断が最悪です。

みなさんは運勢気にしますか?

コメント

ゆま

私は気にしませんでした。
1度もやらず、そのまま名付けました😊

ふがし

ちょっと気にします😂

1つくらいならいっかなって思いますが全部だと違う名前も考えます🥺

苗字は当分変わることはないと思うのでせめて名前だけでも運勢よさげで気に入ったのをつけてあげたいです😂

名前で運勢が決まるなんて信じちゃいませんがなんとなく気持ち的に嫌なので凶は避けてつけました。笑
けど名字が凶だとどうしようもないですよね💦

れんママ

そこまで気にしなかったですが、全部凶だったら私は気にして変えると思います💦

t_04

女の子なのであまり重要視しませんが
凶が多すぎると少し気にします😭

おー🐻

我が家も名字が凶です😫
男の子なので多少画数気にして、人格だけ大吉でそれ以外は捨ててます💦

といろ

私は気にしちゃう派です💦
うちは名字が悪かったので名前は2つ候補がありましたが、姓名判断して良い方にしました…
男の子だし名字が変わることないので一生の名前なので😅
でも女の子だと悩みますね…🤔

もも

まとめてすみません💦

みなさんありがとうございま
す!!

名字からもう凶なのでなかなか難しいです😭
漢字変えてみたり、他の候補考えたりしてみます!!

まっこ

私も一応調べはしました。
あるサイトでは凶とかばっかりなのに、違うサイトには大吉とか吉とかむぁまぁ良い評価で載ってて…
あー、アテにならないなーと。

上の子たちのときもそうだったので良い方信じて、そのままつけました。

りくりりママ

2人目の時凶がどうしても入ってしまい何度もやり直しました。
女の子だからーと思いましたが結婚するまで20〜30年は今の苗字で過ごすと思うとやっぱり凶が入る名前はやめました。
自分の姓名判断みたら結構当たってたので尚更気になりました😂

りり

画像見せてもらいましたが?凶が多いですが、特別悪いわけでもない気がします。
基本、三才配置というのが、その子の性格にかかわる項目なので、そこが凶だったら悩みどころですが、吉凶混合なので、特に問題はないと思います。
あとは、人格の欄が総合的な運勢で、外格が、全ての運勢を引っ張る運勢です。
ここは凶ですが、三才配置が凶よりはずっといいかと。
総額は特殊格ですし、三才配置と特殊格で、人格と外格とのバランスが取れてる気がします。
あまり全ていい画数過ぎると名前負けしてしまう事もありますし、こんなもんかと。

女の子の場合は結婚したら苗字が変わることが多いので、あまり気にしなくても良いとは思いますが、とても悪い画数というわけではないです。

• もも

もも

お詳しいんですね!!
    ありがとうございます😭
    安心しました🙇‍♂️

• 8月16日
hana

やって実際に結果を見ると、気になっちゃいます…
結果に書いてあるようなことが起こったら「この名前にしたからかもしれない」とネガティブに考えてしまいそうなので😣

ジョリーン

気にします。
つけたい名前も、姓名判断が悪いとやめました。

2人とも姓名判断が良い名前にしました。名前じたいも気に入っているので万事オッケーですが🙆‍♀️

今のところ、姓名判断のせいかは不明ですが、2人ともとても良い性格です 笑

aaa

結婚運もなく、三才配列も悪く、女の子にとって9画はとても苦労するし病気になりやすい画数です!ですがこのサイトは、新字体なので旧字体で調べたほうが確実ですよ✨

• aaa

aaa

三才の配置
    水水水(凶)
    時に急流の如き大勢力を発揮する者あれど多くは流亡・失意・孤独に陥る。社会的成功運が強い反面、結婚運や家庭運無き者多し。殊に主運前運共に凶数の場合は凶禍甚だし。

• 8月19日
  • aaa

aaa

外格20画は、見た目が薄幸や毒舌家や冷たそう。努力の割に苦労が多い人。信頼していた人に足元をすくわれる。身内に災難が降りかかる人などなどが起こり得ます。
    人格19画の有名人では小林麻央さんがいます。
    地格19画で幸せな幼少期を過ごした友達を私は見たことがありません。

• 8月19日
  • aaa

aaa

上の方の姓名判断の仕方は間違ってます。姓名判断で仕事をしているので、画数や三才配列や陰陽を見て、身内がつけたら必ずとめるなと思いました。

画数は悪くても、三才配列が良ければうまくいくので、三才配列を整えると運が良い人生になります。
    特に人格(その人の一生の性格、運勢)は気をつけてください。

• 8月20日