※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
ココロ・悩み

入院中の息子が夜泣きでストレス。周りにも迷惑かかり、寝られずしんどい。治療中の息子には理解があるが、イライラと早く退院したい気持ち。

母子入院中です...
普段しない夜泣きがすごいです。
大きな声でぎゃーと泣いて、大部屋に響きます。
周りのお母さん、お子さんにも迷惑かけてしまってる。
そのストレスと抱っこしたままで寝られないストレス
しんどいよーーー。

治療を頑張ってる息子、そりゃ夜泣きもするよね。
でもお願いだから大人しくしてくれ!!
とイライラしてしまう...夫も仕事で忙しい
早く退院したいよ

コメント

はなまる

お疲れ様です😢

私も子どもが1歳になったころ手術のため一緒に一週間ほど入院しましたが、泣いて泣いて大変だったのを思い出しました💦

私の場合スタッフステーション横のお部屋を貸してもらったり、談話室の窓を開けてもらうことができたので外の空気に触れさせたりとなんとか乗り切れましたが、、、

大部屋だと気遣って大変ですよね😢
早くお子さんも落ち着いて寝てくれますように、、

かわち

付き添い入院とても大変ですよね😭

うちも生後3週間で手術して、1ヶ月で付き添い入院しました。
術後は管が繋がれたり、胸にモニター付けられたり、また生後1ヶ月ということもあり昼夜問わず大泣きでした😭
途中で個室に移れたからまだ良かったです!
来月、検査入院が迫ってるので怖すぎです😭

息子さんもぴちさんも頑張れ!!

ニコニコまま

お互い様なのでそこは日中ご機嫌いいときに、すみません(;_;)でいいと思います😭
私もそうしました😭🙏
小さい間に入院するの子供も大変ですが親もめっちゃ大変ですよね😭
お話出来るようになったら私は気持ちが楽になりました🙌