※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょんママ
雑談・つぶやき

長男の息子くんが3歳になったよ〜❤️うれしい、うれしい、うれしい!私も…

夜のつぶやき🌟

長男の息子くんが3歳になったよ〜❤️
うれしい、うれしい、うれしい!
私もママになって3年!
息子と共に成長してきた3年✨
去年は、娘も生まれて息子の
イヤイヤ期にかぶり😢
あのときは、辛かった。のが本音
お腹大きいのに息子の相手
ホルモンバランスの乱れ
旦那の態度
イヤイヤ期ともかぶり本当お手上げ状態🤷‍♀️
何度も怒鳴ったりしたなぁ、叩いたことも
ありました、、本当ごめんね。

たくさん甘えたかっただろうけど
我慢をさせちゃった。
でも、とっても妹おもいの優しいお兄さんに
育ってくれてる。たくさんお話しが出来て
自分の気持ちを伝えてくれて、
私たちの子育ては間違えてなかったのかなと思えたよ
母に、あなたの声かけがいいね。って言われたよ
自分の子育てが認められたような気がします。

息子くんのママになれてママはしあわせ
これからもたくさん壁にぶつかったり
上手くいかないこともあると思うけど
息子くんのこといつまでも応援してるよ

長いつぶやき🌟
読んでくださった方ありがとうございました😊

コメント