※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやーる
子育て・グッズ

息子が台風の日に2時間お昼寝してしまい、夜寝れなくなった。寝かしつけが大変でイライラして自己嫌悪。

2歳の息子、今日は台風で外に出れず屋内遊びだけだったのに2時間近くもお昼寝しちゃって…そりゃ夜寝れないよね💦無理矢理寝かそうとして、イライラして、怒ってごめんね😭
自己嫌悪……
寝かしつけってほんと大変😿

コメント

R‥♡

お疲れ様です😭うちなんて毎日お昼寝2時間コースなので、全然夜寝ません。。自分が先に眠くなってイライラしちゃいます。。なので、どうしても寝ない時は開き直って明々と電気もテレビもつけて寝かしつけやめちゃいます😅ダメな母親です😂笑

• あやーる

あやーる

コメントありがとうございます😊開き直るのもアリですね!!全然ダメなんかじゃないです🙌お疲れ様です😌
    今日も頑張りましょう🤩

• 8月16日
まぁ

うちは、今日お昼寝3時間近くしちゃいました😂
何回か起きたけど、私も一緒に寝てしまって…😂笑
明日は、お昼寝早めに切り上げます😂
ちなみに、うちは寝かしつけ2時間くらいかかりました😂
お互いお疲れ様でした😊🌟

• あやーる

あやーる

コメントありがとうございます😊お昼寝、一緒にしてしまいますよね〜あるあるです😚笑
    うちも今日は早めに切り上げよう!毎日お疲れ様です!
    今日も頑張りましょう🤩

• 8月16日