※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだい
子育て・グッズ

今週のおかあさんといっしょ、ぞうさんのあくびやバックのシーンが印象的でした。弘道お兄さんとまさかの違いに驚きつつ、懐かしい気持ちになりました。永久保存版にしたいですか?

今週のおかあさんといっしょは、とても良かったですね!
ぞうさんのあくびは、まさしく世代でした☆
けどずっと弘道お兄さんだと思ってたのがまさかのまさかの違う人とは…笑笑。
けど密かに最後の歌の前に出て来るバックがブルーで輪っかが色んな表情になるあのシーンが当時凄く印象的でした☆
にこにこぷんも懐かしかった!

同じ方いますか?( ◠‿◠ )
永久保存版にします!

コメント

ゆうだい

まさしくこれです!‼︎

ひなまま1024

ぞうさんのあくび!!懐かしい!にこにこぷん!!みたいー!
最終週とかに再放送しないですかね😭
たしか弘道お兄さんの前ですよね??弘道お兄さんはあいうですよね?

ぽん

今週は私の方が真剣に見てます(笑)
子供はカラダダダンダンとかないから、つまんないみたいです

歌のおネイさんの会見逃したので再放送しないかなーって期待してます(笑)

べき

ブルーレイに1週間分予約入れてました✨

ぞうさんのあくびはもう懐かしすぎてホロリとしました…!夫とふたり、これよこれー!って騒いでました(笑)
歌のお兄さんお姉さんは覚えてなかったのに、あの体操のお兄さんとあの声と体操の歌は全部覚えてて…、なんだか胸がいっぱいになりました☺️
私もあの線人間?みたいなやつと曲、めっちゃ懐かしい‼️って笑いました😆