※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぷ
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗せると泣いてしまう赤ちゃんに困っています。遊んでも泣き止まず、放置しても泣き続けるので、困っています。何か対処法はありますか?

低月齢のころから今も変わらずチャイルドシートに乗せてもギャン泣きしてしまいます。。

朝寝せずにお昼お腹いっぱいになった状態でうまくお昼寝とかぶってチャイルドシートで寝てくれるときもあるのですが、それは稀で…絶対ギャン泣きで、最近だと吐くまで泣き続けて抱っこしてもらうまで泣き続けます。

旦那さんが運転していて後部座席のチャイルドシートの横に私が座っているのですが、好きな歌や手遊びをしていても大泣きで、、でも危ないのでなんとかシートに座ってもらいたいのですが、かわいそうなくらい泣くので困ってしまっています。。
一緒に遊んでもだめ、構わないで放置してみてもだめ、、

なにかいい方法はないでしょうか。。

コメント

らいおん隊

上の子がそうでした😰
30分ほどで一度休憩を挟んで抱っこタイムにしてました、、、
乗せると再びギャン泣きですけどね笑

そして下の子も退院の日から車だと泣くのでそんな素質を感じます、、、😂