※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ここ連日旦那への怒りが止まらない。環境が変わってか、寝かしつけのた…

ここ連日旦那への怒りが止まらない。
環境が変わってか、寝かしつけのたび
ギャン泣きする子に悪戦苦闘してる横で
スマホゲームしながら「そんな泣きわめいてまで寝かしつけるとかしなくていいじゃん。
遅くてもいいじゃん」とか指図されたくないわ〜😊
ずっと目が離せない時期に、0時とかまで起きられるとか地獄だわ。
てかお前普段帰り遅い(仕事ができなくて😊)んだから
1人で遅くまで見てられるわけないし😊
余計早く寝て欲しいわ。

義実家滞在中のため完全アウェイ。
なんにもしないくせにえらそうに
ふんぞり返る息子の機嫌ばっかとる義母にも笑える😊

やっと明日朝イチでかえれる。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
いやいやじゃあ毎日お前が寝かしつけろよ??????
ってなりますね😑
明日朝一で帰れて良かったですね(><)

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます😭
    もう帰省したくないです😂笑
    役立たずすぎますよね笑!

    • 8月15日
はじめてのママリ

じゃぁ、お前が寝かしつけしろよって感じですね。何もしないくせに、口だけは出してくるの一番ウザイです😊

  • まま

    まま

    6日間の帰省でしたが、最初から最後まで口だけでした😀
    人が変わったというか実家に戻って
    本性さらけ出してましたね笑
    離婚したいくらい冷めてしまいました😊

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの旦那も口だけです😁
    でも、義両親の前や旦那の友達の前だと人が変わったように子煩悩アピールすごいです笑
    呆れて言葉が出ません😅
    私も離婚したいぐらい冷めてまーす笑

    • 8月15日
  • まま

    まま

    子煩悩アピール!!
    すごくわかります!!
    えらそうに独身の友達に子供はいいぞ。とか言ってる横で死んだ目をしてます。笑
    内と外での態度が変わりすぎてやばいです笑

    モラハラ気質なのもあって、この先死ぬまで一緒にいるのが嫌になってきたので、
    うちは落ち着いたら就活とかします😊❤

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    死んだ目!!
    分かります、分かります。
    私も白い目で見てます笑

    なんと!!
    モラハラ気質も同じです…😅

    • 8月15日
  • まま

    まま

    偉そうにウンチク語ってるの腹たちますよね〜😂
    ここまで育てたのはお前じゃない!って思います😂

    うちはこの半年ですごくモラハラ本性炸裂してます😆
    無視とか、くだらないことでいちいち絡んでくるとか笑
    私も気弱ではないので都度言い返してますが😂笑!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腹立ちます😅
    何も知らないくせにって感じですよね💧

    うちも子どもが生まれてからジワジワとモラハラ本性出してきました😑
    私は最初は言い返してましたが、今はもう言い返してません😅アホの相手する体力がもったいないと思いまして笑笑

    • 8月15日
  • まま

    まま

    うちも子供産まれてから酷くなりました!
    おっさんの赤ちゃん返りなんですかね?😂

    小さい子がいたらモラハラ相手にする暇ないですよね〜😆
    お互い頑張りましょうね😭😭

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おっさんの赤ちゃん返り🤣
    笑ってしまいました笑

    お互いストレス溜めすぎないように頑張りましょう(;A;)
    共通点が多すぎて、家が近ければお友達になりたいと思ってしまいました😂

    • 8月15日
  • まま

    まま

    私もお友達になりたい!って
    思いました😭❤
    遅くまでお話いただいて嬉しかったです😊❤

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こちらこそ!ありがとうございました(*^^*)💓💞

    • 8月15日