※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
雑談・つぶやき

海外製のベビーカーを去年ネットで購入し、1年未満で壊れました。子供を…

海外製のベビーカーを去年ネットで購入し、1年未満で壊れました。
子供を乗せてただけですが、立ち上がったりしてしまった時もあり、そのせいで壊れました。

1年未満とはいえ、立つべきではない所に10キロ以上の子供が立ってしまったりしたので普通に使っていたとは言いがたく、幸い取り外しのきくタイプだったので、壊れた経緯を説明し、その部分だけ購入できないか問い合わせました。

すると
「お問い合わせありがとうございます。
部分的な別売りも可能ですが、無償交換させていただきます。お手数ですが状態の分かる画像を添付していただけますか」
との返答が2時間程度で返ってきました∑(๑ºдº๑)!!

保証書や領収書等はお持ちですか?なんてこと一切聞かれず💦

ネット購入なのでデータが残っていたのでしょうけど素直に喜びました😂

1年未満で壊れたんだから当たり前だよ、とか、そんな簡単に壊れるの?と思う方もいるでしょうが、結構高かったし数万の出費を覚悟していた私には神対応に感じました😭
すごく気に入ってたので嬉しいです!

コメント