※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

卒乳後、乳輪の下にしこりを見つけました。乳がん心配で病院予約を入れる予定ですが、お盆中は不安な日々が続きます。

卒乳後、しこりを見つけた方いますか?卒乳して4ヶ月ほど経ちますが、今日たまたま胸をチェックしたところ、乳輪の下あたりに小さなしこりを見つけました。乳がんだったらどうしようと不安でたまりません。いてもたったもいられないのですが、お盆中なので明けたら病院の予約を入れるつもりです。すぐはかかれないと思うので、不安も心配でどうにかなりそうな中しばらく過ごすことになりますね…😢母乳の残りとか、よくあるものだとか、そう願ってなりません…

コメント

えいmama

うちの母が2年前だったかな?検診を受けたら母乳の残りがあると言われてましたよ😅💦
シコリがあると不安ですよね😢私も出産した2日後に脇の下に2センチくらいのシコリがあってビックリしました!
まさかの副乳でした💦

• みな

みな

コメントありがとうございます。お母様、よかったです。私のものも、母乳の残りだったら救いです…。副乳というものを初めて知りました。まずはみてもらってからですね。週明けに予約を入れたので、なんでもないことを祈るばかりです。

• 8月17日