※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taken♡mama
家族・旦那

愚痴らせてください。今妹と甥っ子が泊まりに来てて、明日の朝一緒に実…

すみません。愚痴らせてください。
今妹と甥っ子が泊まりに来てて、
明日の朝一緒に実家へ帰ります。

旦那は明後日から仕事なので一緒には実家には行きません。
1週間泊まるのでその間はお一人様で自由に過ごせます。
飲みにいく予定も立ててました。

今日は妹たちが来ているので寝室ではなく別の部屋で寝るのですが、最近上の子が寝るのが遅く、寝かしつけの大変さを知っているのにもかかわらず、さっさと、自分は寝る支度をして今日寝る部屋へいってしまいました。

まあ明日から、実家へ帰らせていただくし、遊びに行きますが、どこにいくにも子供たちがいるし、子供たちのことは全て一人でやらなくちゃいけないし…
帰る日が平日のため仕事があり、親には子供たちを見ててもらうことはできず息抜きをする日がありません。

久々に妹にも会えたし、今日の夜はいろいろ話したりしたいのに…
同居しているため今日はお盆で親戚も沢山来て、旦那はお酒も早い時間から飲みいい気分。
いつものリズムが崩れ、とりあえず子供たちのことだけを終わらせてゆっくりしようとおもい、まだ夜ご飯も食べていません。

つい、『今日はゆっくり寝れるね。いいねー。』と言ってしまいました。『はは』と笑って返されました。

こんなもんなですかね。

長々と愚痴ってしまいすみません。

コメント