※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義父母が苦手…いや、嫌いな方!義父母との付き合い方どうしてますか?言い…

義父母が苦手…いや、嫌いな方!!
義父母との付き合い方どうしてますか??
言いたいことはっきり言いますか?
例えば、義実家の不用品を持ってこられてあげると言われても要らないと言えるとか、手洗ってきて下さいとかお菓子たくさん食べさせたくないとか😩
うちは今まで旦那に言ってとお願いばっかしてきたけど旦那はあまり言ってくれないので自分で言った方が早いと思い始めましたが子供の為にも義父母とはうまくやっていきたいと思ってます。
ほんとは嫌悪感増しすぎて会いたくない、子供にも会わせたくないけど!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌いです!
分かります分かります😓言いたくてもなかなか言えませんよね。うちも旦那は言ってくれないので期待はしてません。
もう嫌われても結構なので言うときは嫌味っぽく言います!いや、もう嫌われてました😂
できるだけ普段から寄り付かないようにしてます。

• まる

まる

こちらからは一切寄り付いてないのに向こうから月1で訪問してきます😖
    旦那も義両親に言ってと私からお願いされるのが嫌みたいでたまにそれで喧嘩になります。

• 8月15日
🕊️

私は出産してから嫌い度増しました笑
子供のために…と思うけど、ストレス溜まるくらいなら頑張る必要ないです😂
どうしても会わなきゃいけないなら、言いたいことは言った方がいいですね✨
やんわりと!

あぴ

うちは義父が嫌いで💦でも義実家と近いので会うことも多くて。お菓子のあげるタイミング、あげていいもの、生活リズムは全て伝えてます!あげないでほしい、これはまだですとかはっきり言っちゃってます😅

あいうえお

ボソッと言います!
それは我が家ではしてないですなどなど

ゆゆか

私もかなり苦手ですー。
結婚3年目?ですが、去年でいい嫁キャンペーン終了しました笑
もう、旦那にも文句言って今までとは対応も違います。
連絡もほぼあたしからもしませんし、可愛げのない嫁と思われてるだろうなと思っています。
うちも使いかけのティッシュとか持ってきますよ。
いや、なんで空いてるやつなん?
とか数えればきりがないくらい意味不明な事ばかりです。
あたしも子供が今1歳半過ぎてますが、会わせたくないです。