※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこklop8342
妊娠・出産

妊娠6週目で突然つわりや症状がなくなり、お腹の痛みがあります。流産か心配です。同じ経験の方いますか?基礎体温は37℃でした。

みなさん こんばんは。
早速ですが、しつもんです。
私は今妊娠6週目なんですが、今日突然
つわり、胸のはり、熱っぽさがなくなりました。あと、昨日の夜から断続的にお腹が痛みます。朝トイレに行くと、大便が軟らかかったので、冷えだと思っていましたが、今も少し痛みます。ホント下痢の時のような痛みです、、、、
出血はないです、、、
やはり流産でしょうか、、、
このような体験された方いらっしゃいますか?
ちなみに基礎体温を測ったら37℃でした

コメント

3人目授かり中

私も先日急につわりがなくなり心配で病院に行きました。
考えるほどお腹も痛い気がして(・・;)
次の検診まで3週間待てず行きましたがあかちゃんは元気でした♡
心配でしたら早めの受診をオススメします( *`ω´)

  • ゆーこklop8342

    ゆーこklop8342

    明日、受診の予約をとりました。とりあえず行ってみます。ありがとうございました!

    • 4月3日
いもち

流産経験あります。
つわりがあれ?なくなったと思ったら流産してました。
何か変わりがあるなら受診してみてください。

  • ゆーこklop8342

    ゆーこklop8342

    2年前に私も流産経験があるのですが、その時は出血、腹痛がありました。今回の症状は予想していませんでした。明日受診してみます。ありがとうございました。

    • 4月3日
ゆーこklop8342

今日検診に行ったら、赤ちゃん動いてました!
妊娠中はこんな症状もあるですね!
同じように不安な思いをされてる方、こーゆー場合もあるので、お互いがんばりましょう!