※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
その他の疑問

みなさんは自転車どこのメーカーのもの使っていますか?電動は苦手なので…

みなさんは自転車どこのメーカーのもの使っていますか?

電動は苦手なので普通の自転車にしようかなと思っています
子供乗せの普通の自転車使用している方いますか?

使用は車に乗れなくなってしまったので
買い物、公園等近場のおでかけ
復帰後毎日保育園と通勤
に使用する予定です!

昔から
中学の頃は自転車で山を40分かけて
高校の時も自転車で海沿いを30分かけて通学しており
去年の秋に車を持つまでは
犬をキャリーに入れ背負い山の上の公園にも
出かけていたので体力、脚力には自信ありです🚲

仕事が毎日20キロ程度のものを運んで積み重ねたり
するようなお仕事なので少し落ちた筋肉も
復帰したら戻るため電動じゃなくても
大丈夫かな〜と思っているのですが
どう思いますか?

いろいろ聞いてしまいすみません💦
お答えできることだけで良いので
ご意見お聞かせください!

コメント

ふゆちゃん

ママ友さんが普通の子乗せ自転車使っていました!
坂が無ければ大丈夫だと思いますよ😄