※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

夫がお盆休みで生活リズムが乱れて疲れている。子供たちも疲れているが、自分も疲れている。夜ご飯も作ってお風呂もまだ。どう伝えればいいか分からない。

ただ吐き出したいだけです。
不快に思われたらすみません。


旦那が11日からお盆休み。
徐々に生活リズムが崩れていって
上の子は今お昼寝中。
下の子は元気にお喋り。
旦那は上の子と一緒にお昼寝。

こんな生活リズム最悪。
お出かけ続きで子供たちも疲れてる。
本当にごめんなさい。
でも私も疲れた。
下の子寝かしつけて一緒に寝ちゃおうかな。
夜ご飯も作ってないしお風呂もまだ。
ズボラな自分が嫌になるし
もうどう伝えればいいか分からないほど
疲労がすごい。あー疲れた。

コメント

☆まめお☆

お疲れ様です😣
リズムが崩れるのって疲れますよね💦
昼寝が夜寝に影響する子なら尚更…

月齢が違うので参考になるか分かりませんが、我が家では完全に二手に分かれます👍
主人が長男、私が次男で面倒を見ます😊
主人と長男は、休みの度に男2人旅に出てくれて私の疲労も軽減しています🎵

ゆき

私なんて長期休みの時、めちゃくちゃですよー💦
帰りが23時、とかもありましたし。
けど義理親に早く帰って!とか言えないですしね😅
またおやすみ終わって徐々に戻していけばいいと思いますよー😊
完璧を求めると疲れちゃいます。
私はとっくにいい母親を諦めました。
とたんに楽になりますよ!
できなかったことを考えるより、出来たことを褒めてあげましょう😊