※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
妊娠・出産

初めての妊娠で、つわりが日によって違い、赤ちゃんの成長が気になります。前回の検診が9日なので、19日に行っても早すぎるでしょうか?

前回の検診が2回目で、その時は7w4dで、順調でした🤗次は2週間後に来てね〜と言われているんですが、
なにせ初めてだらけで、つわりも日によって違い、楽な時もあるので、赤ちゃんの成長が気になって気になって1日1日が長くて😭😭
前回の検診が9日なんで、仕事の休みがある21日に予約入れてるんですが、週明けの19日に行ったら早すぎですかね?気になって1日でも早く行きたくて😂

コメント

パンナコッタ

気になる気持ちわかります!

正直問題が無ければどちらも変わらないとは思いますが、気になるなら19日でもいい気がします^ ^

• ♡miffy♡

♡miffy♡

気になって気になって、なんせ立ち仕事なので、無理をすると赤ちゃん大丈夫かなとか怖くなったり😭😭ありがとうございます❣️

• 8月15日
チロルチョコ

早すぎる事はないです(^^)
予約が取れるなら19日でもいいと思います!

もう少ししたら、健診が1ヶ月開くようになるので、その時は本当に長く感じます💦
胎動を感じるようになるまでは不安で仕方なかったです💦

• ♡miffy♡

♡miffy♡

ありがとうございます😭❣️
    12wくらいになってくると、1ヶ月とかになるのでしょうか??そうなったら私気になりすぎてハゲそう🤣

• 8月15日
  • チロルチョコ

チロルチョコ

12週から1ヶ月になります!
    不安だけど、考えすぎるとお腹の子に悪いなと思い、毎日話しかけてました😄
    健診で元気な姿見るまでは本当に不安ですね😭

• 8月15日