※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青空
その他の疑問

コンバースオールスターについて悩んでます。普段、素足で23.5あるかな…

コンバースオールスターについて悩んでます。
普段、素足で23.5あるかないかくらいでパンプスなどはMを履いてます。

コンバースが欲しくお店で履いて24cmを買いました。

でも、家に帰って履いてみると小指があたって窮屈にかんじます。
24.5のほうが多少横幅も大きくなりますか?
ただ、24.5だと紐をキツくしないとパカパカしちゃうかんじです。
どっちにしたらいいかもう分からなくて。
どなたか、意見下さい。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンバースだとあんまり履き続けてもフィットしてこないので小指は痛いままかもしれません😓
窮屈な場合だともう調整しようがないので、4.5でインソールや靴紐で調整の方が痛くならないと思います😖

• 青空

青空

返信ありがとうございますm(_ _)m
    やっぱり履き続けてもフィットしないんですね(´×ω×`)
    実はコンバースのオールスターじゃない靴を持ってまして、それは24なんです。
    その靴も、初めの頃履き続けてると小指が痛くなり、今は慣れたのか?履いてても痛みはなくて、なので凄く悩んでしまって。
    お店で両方履いても、なんかもうわけがわからなくて困りはててました。
    今窮屈だと感じているので、絶対痛くなるのは目にみえてますよね(^^;)
    24.5にして、紐で調節すればあまり、パカパカならないですかね?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンバースは結構靴底固めなので、私も擦れるサイズで一足持ってましたが1年経っても慣れる事もなく、長時間履いてるとかなり負担かかってました😅
    24.5にして紐とインソールを自分に合ったものに変えたりした方がしっくりくると思います😢

• 8月15日
  • 青空

青空

こんにちは(^ ^)
    今日、靴屋に行き相談がてらサイズ交換てきました!
    店員さんは、靴のサイズを上げても横幅はあまりかわらない。コンバースは小指が痛くなる物だと思ったほうがいいと言ってました。
    でも、前対応してくれた店員さんは、小指が痛いならワンサイズあげるべき。みんな大きめ買ってると言ってました(^^;)
    人によって言う事が違うのでまた迷いましたが、24.5履いて小指が楽だったので、サイズ交換しました(^ ^)
    紐で調節して履こうと思います(^ ^)
    ゆんさん、ありがとうございました(^ ^)
    皆さんの意見で優柔不断な私も決める事ができました(^^;)

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーなのに痛くて長時間履けないとかだと支障出まくりますからね🙄
    多分少し圧迫はあるけどって話かもしれませんが、楽な靴選べて良かったです😌❤️
    私もこないだコンバース買いましたが、100均のゴム製の靴紐だと一回ごとに調整しなくて楽って店員さんに教えてもらいました😌✨
    良ければそれも活用してみてください🐱✨

• 8月16日
  • 青空

青空

ありがとうございます(^ ^)
    100均のゴムの紐ですね(^^)
    探してみます!
    ダイソーですか??

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分どこでもあると思います🥺💓
    場所によってはバリエーションはそんなにないかもですが😓

• 8月16日
  • 青空

青空

分かりました(^ ^)
    今度見てみます❀.*・゚✿゜:。*
    ありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 8月16日

コンバースは確か幅が狭いんですよね😭
いつもの0.5大きめで痛いなら1cmにした方がいいかもされません☺️

• 青空

青空

返品ありがとうございますm(_ _)m
    今コンバースのオールスタータイプではない24cmの靴を履いていて、それも初めは履き続けると小指が痛くなってました。
    今は慣れたのか馴染んだのか痛くならなくなったので、迷ってました。
    馴染むまで我慢するのもよくないですもんね(^^;)

• 8月15日