※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
妊娠・出産

恥骨痛が突然なくなりました。出産前に痛みが増す話は聞くけど、逆の経験がある方いますか?お腹の下がりと関係あるかも。

今まで恥骨が激痛で、立つ時はもちろん寝返りする時も「いててて、、」と言いながらゆっくり動いて痛みに耐えるような感じだったのですが、今日いきなり恥骨痛がなくなりました😳
出産が近くなると痛みが出る話はよく聞きますが、まさかの逆の現象が起きてます(*_*)

お腹が下がってきてるのも関係しているのかもしれませんが、こういう経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

mihana

私もここ1週間ほどで恥骨痛がかなりマシになっててびっくりしてます😂💦
中期後半あたりから寝返りはもちろん、動き始めは1歩出すのにも泣きそうだったのに…😰

• もっちー

もっちー

コメントありがとうございます^^
    同じ方がいらっしゃって安心しました😊

痛くないのは非常に有難いですよね💕
    これは出産が近いのか遠いのかどっちなのか気になりますが(°_°)笑

• 8月15日
  • mihana

mihana

胃もすっきりして食べれるし、恥骨痛はマシになるし…少し前より快適に過ごせてます😊✨
    張りだけは増えたかな?って感じで、出産が近いのか遠いのか分かんないです😂💦
    ですが!!赤ちゃん大きめだし、主人の休み中に出てきて欲しい気持ちが強めです笑

• 8月15日