※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
家族・旦那

旦那が頭痛持ちです。疲れが溜まったり今日みたいに台風が近づくと頭痛…

旦那が頭痛持ちです。
疲れが溜まったり今日みたいに台風が近づくと頭痛が出ます。
体質だから仕方ないし可哀想だなとは思うんですが、同時に面倒くさいです。
薬飲んでさっさと寝ればいいのに、リビングや子供が寝る布団でゴロン。
せっかく台風で仕事休みで家にいるのにジャマでイライラしてきます。
もっと優しくしてあげたいのにどうにもできません。
3ヶ月に一度頭痛外来で医療費が出ていくのにもイライラ…
優しくしてあげたいんですけどね…

コメント

(゚レ゚)

分かります!
うちの旦那もよく体調崩して
病院も行きます

心配な気持ちもあるんです!
あるけど
心のどっかで「またか」と思ってしまいます😫

それにやっぱり家に居たら居たで
子どもの相手とかしてくれるって期待しちゃってるから
体調不良で仕方ないけど
イライラしちゃいます😫

• ゴメス

ゴメス

そうなんですよー😣
    ほんと、またかですよね!
    昨日休みって聞いて、相手してもらえると思ってた分イライラがつのります…💢
    私は専業なのでお金を稼いでくる旦那には言えませんが、その医療費自分のおこづかいから出してくれない?って思います…

• 8月15日
* thk *

わかります(* ̄∇ ̄*)

すべての男性がそうじゃないと思うのですが、割りと男性ってすぐに体調くずしますよね😅

うちの主人もわりと風邪引くこと多くて、それで息子に移るというパターンが多くてイラッとすることあります💦

息子が前手足口病にかかって、それが主人に移りましたが、24時間一緒にいる私が移ってないのに、何で主人が移るの⁉️緊張感足りないんじゃないの⁉️と心の中でイライラでした😅

今専業なんですが、なんか私の体調管理が行き届いていないからと思われそうでいやなんですよね😅

ほんと具合悪かったら薬を飲んでゆっくり寝たらいいのに、夜更かしとか平気でしたりするからいい加減にしてほしいですよね💦

• ゴメス

ゴメス

男性って身体弱いですよね(笑)
    うちは幸い子供が生まれてから旦那は風邪をひいたことはないのですが、定期的な歯の検診だったり、とにかくその他の医療費がかかります。
    そのたびに気軽に子供置いていけていいね!ってまたイライラします(笑)

• 8月15日
🔰🔰🔰はじめ

分かります分かります(>_<)労らないといけない、所をイライラしてしまいます…😞こっちは具合悪くならない様に初めから対処してんのに、旦那は同じ事を繰り返す…そして移す。いつものパターンなんだから、ん?っと思った時点で対処して欲しいです⤵️😢😢

• ゴメス

ゴメス

返信遅くなってすみません💦
    普段頑張ってるんだから労ってあげたいんですけど、こちらも24時間365日労働なもんでその余裕がないですよね(笑)
    ほんとですよね!
    さっさと薬飲んでさっさと寝なさいですよ!

• 8月16日
ままり

めちゃくちゃわかります😭
男の人って痛みに弱い気がします…
毎日どっか痛いって言ってます…😂
優しくしてあげたいけど、あまりに頻発してるとこっちの余裕もなくなりますよね!
うちは病院も断固拒否なので、自分の体調も自分で管理できないのか!!ってイライラしちゃいます😭
でも普段体調崩さないわたしが弱ると優しくしてくれるので、いつも優しくできない自分に自己嫌悪します😭

• ゴメス

ゴメス

私産後けっこう体調崩してて、そのたびに休んでもらったり迷惑かけてるのでそこは私も申し訳ないとこです😅
    旦那さん病院ギライですか?
    旦那よく身体痛いって言って整骨院行きます…。
    こちとら娘の世話で年中腰痛ですけど!っていう😓

• 8月16日
ジジ

うちもすぐ頭痛いといいます。
風邪もすぐひくし😓
なんかたまにじゃなく頻繁なんで優しい声とかかけれなくなってきました😩

• ゴメス

ゴメス

旦那さん頭痛持ちですか?
    旦那夕方は回復してたんですけど、さっき寝る前また頭痛い言ってました。
    もう薬飲んで寝ろしか言えなかったです😓

• 8月16日