※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
家族・旦那

沐浴してソッコーうんちされててんやわんやしてるのに役にたたねぇ旦那…

沐浴してソッコーうんちされて
てんやわんやしてるのに
役にたたねぇ旦那

ちょっかい出してくる息子💧

帝王切開のところに当たってる
ズボン引っ張られて痛いしイライラして

いたいっ💢💢💢
て叫んでしまった

ごめん、息子よ。。あなたに当たってしまって。。


沐浴しよーともしない旦那
眠そな旦那
役たたない旦那

いるだけで腹立つ旦那(笑)

台風全然やで?仕事いけよ(笑)

これ産後クライシスなんかな?

普通に嫌いなったんかな私(笑)

はぁ。。疲れる💧


息子ほんとごめんね:;(∩´﹏`∩);:

コメント

もも

わかります!
旦那役にたたねー(笑)
うちも同じです
なんとかしてーって言っても俺じゃむりだよ?!って言われたり
無理じゃねーやれよ(💢゚Д゚)
って思っちゃいますよね
なんかイライラしちゃうんですよ
なんなんですかね、、、旦那って

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    遊び相手してるくせに結局続かんしネタなくて💧
    無意味。。
    そして
    相手してる気になってるのがまた腹立つ。。役にたたねーのに💧

    ほんと。。いない方が
    心が健康(笑)

    • 8月15日