※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
妊娠・出産

満月で出産を期待していますが、兆候がないため焦っています。3000gを超えている赤ちゃんに恥骨痛があり、前駆陣痛も少ない状況です。1人目は新月に生まれたので、今回も期待しています。

今日はいよいよ満月🌕!

毎日毎日陣痛来ないかな、
破水しないかな、
期待してるけどなかなか来ませんね😂

赤ちゃんのタイミングって分かってますが
もう3000g超えてるので焦ってしまいます💦

でも出産兆候まるで無し😱😱
恥骨痛が酷くなってるけど…
前駆陣痛もたまーにしかないし😱

1人目の時は予定日前日の検診で内診グリグリが
陣痛に繋がったから
今回どうなることやら😂
ちなみに1人目の時は新月に生まれたから
新月、満月に期待しちゃう😂

出てきてくれたらいいな〜👶

コメント

けろけろ

私も期待していますが
なかなか兆候無しです😭
早く産みたいですね🥺🙌

  • chiii♡

    chiii♡

    期待しちゃいますよね😂❣️
    気長に待った方がいいかもですね👶✨

    • 8月15日
  • けろけろ

    けろけろ

    ですね!
    気長に待つことにします!😅笑

    • 8月15日
はづき

もうすでに予定日超過から7日目なので、私も期待してます❗
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

  • chiii♡

    chiii♡

    期待しちゃいますよね🌝✨
    はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶💕頑張りましょうね✨

    • 8月15日
タピタピ🥤❤︎

わたしも同じく、今日の満月🌕➕台風に
期待してます🥺🥺💕
が、全く兆候なしです…😰😰

  • chiii♡

    chiii♡

    プラス台風なのでなおさら期待しちゃいますよね✨
    私も、全然兆候なしです😱
    急にくるといいな〜👶💕

    • 8月15日
  • タピタピ🥤❤︎

    タピタピ🥤❤︎

    ほんっとですね❗️
    急に来ないかな〜💕💕

    臨月、予定日近いママさんたち
    みんな期待しますよね^^❤︎

    • 8月15日
  • chiii♡

    chiii♡

    こういう投稿も多いですよね😊✨
    やっぱり37w過ぎたら期待しちゃいますよね👶❣️

    • 8月15日
みっきー

ちょうど今日が予定日ですがまったく兆候がありません…😅夜に期待です😂💓

  • chiii♡

    chiii♡

    今日が予定日なんですね👶✨
    夜に兆候出るかもしれないですね💕
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(o^^o)

    • 8月15日
R.H.H.H.Aママ♡

私もです!
子宮口も4センチ開いてるのに何も音沙汰無しです😂
明日予定日ですが陣痛すら来なくてそわそわしちゃってます( ; ; )

  • chiii♡

    chiii♡

    ソワソワしますよね👶❣️
    早く会いたくて✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

私もお盆の間になんて期待してましたが、全く兆候ないです(笑)
予定日前後だねって昨日言われました😂(笑)

  • chiii♡

    chiii♡

    同じく兆候あまりないです😂
    前駆陣痛はあるものの…本陣痛に繋がって欲しいです🙇‍♀️💕

    予定日前後って先生に言われたけど早めに来ました!ってなって欲しいですよね👶✨

    • 8月15日