※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那にガッカリ😭💨💨今日、初めての採卵をしました。未成熟卵でちゃんと成…

旦那にガッカリ😭💨💨
今日、初めての採卵をしました。未成熟卵でちゃんと成熟するか不安だし、身体的にも負担がかかったのは私。
今日くらいそばにいてほしいのに、「出掛けてくるね!」と。
仕事なら文句言わないけど、遊びですよね?卵菅造影検査の時だって、私が痛みが残ってたのにすぐ遊びに行っちゃって…。
自分は元気だからいいよね!少しは私のことを大事にしろ!😭

コメント

ももも

ほんと、不妊治療って大変なのは女性ばっかりですよね😅

うちもそんな感じでしたよ!
人工受精の日なんて、精子出したやつ「はい」って渡されただけ。え?って言ったらついてってあげてもいいけど?って言われました💦

ちなみに散々文句も言ったし、こうしてほしいって伝えてきたけど、妊娠した今も変わりません😭

• ゆう

ゆう

男ってなんなんでしょうね!
    人の気持ちに鈍感すぎますよね😣
    うちも妊娠できても変わらなそうです😢

• 8月15日
  • ももも

ももも

ほんと、相手の気持ち考えるのとか苦手なんでしょうね😂
    なので最近は察してもらうなんて絶対できない!全部口に出そう!って思って、喧嘩覚悟で全部伝えるようにしてます😫
    そしてわかったことは、旦那は旦那で十分やってると思ってるということ。不妊治療も、参加してるだけで十分やってると思ってるかも‼︎

• 8月15日
  • ゆう

ゆう

それ、ありそうですね!女性主体になってしまうのは仕方ないけど、貴方の子どもを望んでるんだから、もう少し当事者意識を持ってほしいですよね💦

• 8月15日