※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
子育て・グッズ

10月下旬に家族でお出かけを考えています。子供は6ヶ月半ほど。那須やテーマパーク、動物園、水族館が候補ですが、おすすめのスポットやアドバイスを教えてください。

秋のおでかけについて🍁

10月の下旬に夫が休みを取れる事になったので、家族でお出かけを考えてます。

その頃子供は生後6ヶ月半過ぎたくらいです。
この時期でも楽しめるスポットなどあるでしょうか?

一泊だったら那須方面へ、日帰りだったらテーマパークや動物園、水族館などかなあと思ってるんですが、まだ何もわからないならもう少し成長してからの方がいいのかなと😅

住まいは首都圏です。
実際にお出かけされてよかったところや、おすすめなど教えて下さい😊

コメント

ミク

4ヶ月で動物園デビューしました!!

動く動物に反応して笑ったり驚いたりして可愛かったですよ🎵

• さきこ

さきこ

4ヶ月でも動物園楽しめるんですね!
    動く動物に反応してくれるなんて、かわいいですね💕
    ありがとうございます😊

• 8月15日
かた子

動物園行くのは早い方がいいって言いますよね^_^
ウチは5ヶ月の時に行きました🐘
じーーーーーって見つめてたかと思うと大きな声を出してみたり、手をあげてみたり…反応していたので楽しんでくれていたんだろうと思います^_^

• さきこ

さきこ

早い方がいいんですね!知らなかったです~!
    反応してくれると嬉しいですね~😄💕
    10月下旬なら暑さも収まりそうだし、動物園行ってみたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月15日