※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まっつー♡
子育て・グッズ

金沢市ののむらクリニックはお盆期間いつまでお休みかわかる方いますか?

金沢市ののむらクリニックはお盆期間いつまでお休みかわかる方いますか?

コメント

チャイルドシート

のむらクリニックさんのホームページがあって書いてありましたよ(^^)
批判しかしないコメントは気にしなくていいですよ!
困った時はお互い様、助け合っていきましょう😊

• ♡まっつー♡

♡まっつー♡

ありがとうございます😊助かりました!

• 8月15日
  • 変なおじ

変なおじ

金沢市に住んでいる者です。

すみませんが、アロエヨーグルトさんが言っておられるのは、金沢市疋田にあるのむらクリニックさんではなく愛知県のクリニックですね💦
    金沢市ののむらクリニックさんは、病児保育もホームページも無いですし(><)

そしてお盆休みの情報は私は分かりませんが、ほかに回答してらっしゃる方がいるので、明日朝電話で確認してはどうでしょうか?

• 8月15日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

そうなんですか!?
    検索して出てきたのでてっきり金沢市ののむらクリニックさんものだと思ってしまいました💦
    教えていただきありがとうございます💦
    そしてまっつーさん間違った情報を伝えてしまい申し訳ございません
    手助けしたい思いでやった事が違っていただなんて反省です💦

• 8月15日
  • ♡まっつー♡

♡まっつー♡

ありがとうございます!ホームページ探せず私の携帯壊れているのかと思ってました💦
    明日朝確認してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月16日
  • ♡まっつー♡

♡まっつー♡

いえいえ、わざわざ検索してくださったのですね!ありがとうございます😊そのお気持ちとっても嬉しいです!

• 8月16日
はるママ

すみません。疋田ののむらクリニックですか?多分明日から通常通りだと思います。前にカレンダーがあって15まで休みだったような気がします!違ってたらすみません。さっき前通ったら休みカレンダーなくて名前書くのでてましたよ!でも違ってたらすみません。

• ♡まっつー♡

♡まっつー♡

疋田のです!
    名前書くやつあったのですね!明日からっぽいですね!朝電話で確認してみようと思います😃ありがとうございます!

• 8月16日