※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
サプリ・健康

BMI21の、ド標準体型😭で、あと3kgくらい痩せたらBMI20で美容体重になる…

BMI21の、ド標準体型😭で、あと3kgくらい痩せたらBMI20で美容体重になるから、1〜2ヶ月を目安に-3kgダイエットに挑戦しようと思います。

皆さんはBMIどれくらいですか?皆さん痩せてるんですかね……💓😭

コメント

まち

私も21ですよー
前に同じように頑張りましたが、体調崩して、それ以来維持に努めてます。
あとは体脂肪率を気にしてます。筋肉落としても意味がないので😊

• きい

きい

コメントありがとうございます😊💓
    そうなんですね😣💦私も何度も挑戦しては、挫折の繰り返しです😭ダイエットって難しいですよね……😩💦
    筋トレとかしていますか?😣❤️

• 8月15日
  • まち

まち

私はダイエットが難しいとは思わないのですが、自分の健康維持のために、いまの体重や体脂肪率は維持です。
    筋トレしてないですが、筋肉量はスポーツ選手並みだと言われました(笑)
    元々ハードなスポーツしてました😊

• 8月15日
  • きい

きい

私の友人もダイエットは難しくないと言っていました😳❤️
    なるほどそうなんですね🥺💓かっこいいです!!

• 8月15日
オハ子

BMI値初めて知りました!
ネットで調べて計算したら19.2でした!
私は美容体型なんですね~✨
ありがとうございます台風来るけど朝から気分が良くなりました(笑)

• きい

きい

コメントありがとうございます😊❤️
    羨ましい😭✨きっとスタイル抜群ですね😭✨

• 8月15日
  • オハ子

オハ子

糸こんにゃくダイエット痩せますよ!
    3キロくらいすぐ痩せますよ😃✌️

• 8月15日
  • きい

きい

糸こんにゃくダイエットって、どうやるのでしょう?!

• 8月15日
  • オハ子

オハ子

糸こんにゃくを麺に見立てて調理します😃一回茹でて臭みを取った方がいいです。
    麺を使わずに糸こんにゃくで冷やし中華したりパスタしたりします😊
    私も私の友達たちも痩せましたよ😃

• 8月15日
  • きい

きい

そうなんですね!!😣💦
    今日さっそく糸こんにゃく買ってきたので、自分に合いそうな方法をネットで調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 8月15日
くうちゃん

18、5ぐらいです!
過去一番平均な感じでww
(もともと標準体型?)
もう少し痩せたいので食事面、筋トレなど色々気を付けてます!!

• くうちゃん

くうちゃん

筋肉量の問題なので所詮見た目で体重減ってもプヨプヨはいみないのでw
    体脂肪なども見てますよ!

• 8月15日
  • きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    え!BMIだけで見たらかなりほっそり体型ですよね😱💦それでもまだまだ身体作りとは……素晴らしいです、見習わなきゃです😭

• 8月15日