※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

旦那と喧嘩した後とか、不完全燃焼でモヤモヤして寝れないときとか、ど…

旦那と喧嘩した後とか、不完全燃焼でモヤモヤして寝れないときとか、どうやって発散させてますか?

昔はアルコール飲んで忘れるって手があったんですけど、授乳中でそれもなかなか出来ないもんで、寝れずに困ってます😭

コメント

あちゃま

ノンアルコールのんでましたよ🙄

• まり

まり

ノンアル飲みまくってますが効かないです😭

• 8月15日
はなつな

モヤモヤする気持ちをはっきりさせたいので、書きます!
思いのたけを書いて、整理して、寝ます笑
そして喧嘩は嫌なので、冷静な口調で旦那にラインしたりします。

• まり

まり

思ってるだけより、書く方が気持ち落ち着きますよね😊
    1発目から思ったとしても言葉にせずに毎回書いてる感じですか?

• 8月15日
  • はなつな

はなつな

喧嘩の後、不完全燃焼だなって思う時にモヤモヤする気持ちを書いてます。
    旦那が論理派なので、口では勝てませんが、言い負かされたままは嫌なので。
    落ち着いて、ゆっくり伝えたかったことを文章にしてます。
    それを見せた方が、言いたかったことが伝えられる気がします。
    言いたかったことをメモってから寝るとモヤモヤしないです。

• 8月15日
マオリ

友人に愚痴のLINEをします
子供に抱きつきながら眠ります

サンフラワー

最近はママリ活用してます。

色んな意見が聞けて、参考にしたり、共感してもらったりして、気持ちを落ち着かせてます。

喧嘩して解決すればいいけど、モヤモヤしててお互いに譲れないときってありますよね💦💦

うちも屁理屈頑固野郎だから💦💦
お互い頑張りましょう‼️