※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ただいま排卵後17日目です。7/26HCG注射タイミングは26日.27日.28日.29…

ただいま
排卵後17日目です。

7/26HCG注射
タイミングは26日.27日.28日.29日ととりました。
体温は元々低いのですが、36.6℃ぐらいなのですが、
8/11日に茶色いオリモノ?微量な出血がありました。
生理になったのかな?と思ったのですが、
早期妊娠検査薬で検査して陰性でした。

今回も無理だったなぁと思っていましたが、
そのまま生理にならず、ナプキンに500円玉ぐらいの出血(茶色いオリモノ?)がつくだけでした。
生理予定日は8/12です。

今日8/14体温が36.56℃になったので、
生理になるかなと思いましたが、なぜか気になって
朝早期妊娠検査薬で検査したら、薄い色の陽性反応でした。

お昼にドゥーテストでも薄い陽性反応でした。

でもこの時期(まだドゥーテストではブラインドですが)
にこの薄さでは、妊娠継続は難しいでしょうか?

今回のこの出血は着床出血なのかな?とも思うけどのですが…。
出血後すぐは陰性反応だったので。
でも着床出血にしても、着床が遅すぎますよね?

不安で仕方ありません。

同じような経験された方おられませんか?

コメント