※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
子育て・グッズ

写真とコメントを簡単に入れられるフォトブックが欲しい。祖母に贈りたいので写真サイズは大きめがいい。オススメのアルバムを教えてください。

オススメのフォトブック教えてください‼️

みてね、ノハナ、アルバス、しまうま、、、
調べれば調べるほどたくさん出てきて迷子です😣💦

本来であれば自分で写真を現像し、配置やコメント、装飾も拘りたい性格なんですが、現在そこまでの時間は取れません😭
そのため、出来れば写真と一緒にコメントをさっと入れられたり、後から自分でコメントシール等を貼れる(余白がある)ようなレイアウトや作りのものだと有難いのですが、、、

ちなみに、85歳の祖母に贈りたいので、規格やレイアウト上、写真サイズがあまり小振りになってしまうのは避けたいです💦

皆さんのオススメのアルバム、
「ココがいいよ〜」というオススメポイントと、
「こんな感じだよ」という様子も併せて教えていただけると尚嬉しいです(﹡´◡`﹡ )✨

コメント

アロエ

つい先週しまうまプリント届きました!
他のを知らないので申し訳ないですが、私はとにかく簡単で安くてよかったです!
旦那の誕生日プレゼントにしたのですが、とても喜んでました🤗

ノハナいいですよ〜
毎月買ってます😊

すー

みてねはフォトブックで毎月1冊の本になります!
コメントは作成時に入力できるので書き込まれた状態で送られてくる感じですよ😊
コメント入れれば余白ができますが、入れないと1ページ丸々写真です。
アルバスは専用のアルバムを購入しなきゃいけないし、余白はないです💦
なので主様の希望の感じとは違うかもしれません😞