※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

2人目妊娠中で33w。子宮頸管3cmで里帰り予定。飛行機不安、お腹張りも。主治医に相談しよう。

2人目妊娠中で、現在33wで先日の検診で子宮頸管が3cmと言われました。
その時はなんとも言われなかったんですけど、やっぱり短いよなーと思い返しました💦
今月末に里帰りする予定なのですが、はたして飛行機に乗れるのか不安になってきました😭
最近お腹の張りも頻回で辛い時もありますが、仕事も産休入り前日までミッチリする予定もなってます😵
主治医の先生に里帰り可能か最後にしっかり聞いた方がいいですよね?💦
でもこの間何も言われなかったしな〜とモヤモヤしてます😫

コメント

ママ

3センチあれば大丈夫と言われました!が、、、張るなら心配ですよね💦一気に短くなったりしますし💦
何かあると怖いので聞いた方がいいです!
お薬は処方されてますか?