※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

シングルマザーなので、私の一生でたった1人の大切な娘。娘に出会えて本…

シングルマザーなので、私の一生でたった1人の大切な娘。娘に出会えて本当に良かった。娘がいなかったら、私は駄目になってしまっていたと思う。命の恩人でもある娘。大切に大切に育てていかなくちゃ…

と本心で思っていながらも、未だに結婚報告、妊娠、出産報告は苦手だなぁ〜😅
すっっっっごく羨ましいと思ってしまう…。動揺を隠すために「えー!そうなんだ!おめでとう〜〜〜!!!」と無駄にテンションが上がってしまうけど、絶対顔が引きつってる💦

なので、ここで思いの丈を書きなぐります…。

あぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!
もっかいお腹大きくなりたいーーーーーー!!!!
新生児抱っこしたいーーーーーーー!!!!
娘に兄妹作ってやりたいよぉーーーーーーーー!!!!
なんだか不安で寂しいよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
でももう男はこりごりーーーーーーーーーーーー!!!!
再婚なんて無理ーーーーーーーーーーーー!!!!
いい歳だし、他人はおろか自分も信用できないーーーーーーーー!!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

おばあちゃんと言われる歳になって、「もう1人産みたかったわぁ」と言っている私の姿が容易に想像できる…。

そんな私の隣に「さすがにもう無理だね〜」と笑って言ってくれる娘の姿があればいいなぁ。

コメント

まるママ

お気持ちわかリます😭😭😭

• ママリ

ママリ

こんなつぶやきに返信いただき、ありがとうございます!
    わかってくださって嬉しいです😊
    それだけで救われます✨

• 8月15日
  • まるママ

まるママ

私もシングルマザーになリます
    相手への未練残したまま先の見えない不安におしつぶされそうになリます

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですか?💦
    私もそんな状態からやっと立ち直りつつありますが(というか相手のクズさが露呈しすぎて、好きでいる事すら難しくなりました😅)、まるママさんは今一番お辛い時なのですね💦

最愛の息子さんと、その子を生んでくれた奥さんを悲しませるなんて、ひどい男ですね。

• 8月15日
  • まるママ

まるママ

立ち直れてよかったです😊❤️
    いま生きてて一番しんどいです
    事故に遭って入院もしてるのでなおさら病みます
    私にも非があるので強くわ言えないです

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

幸せの絶頂であるはずの今が、一番しんどいなんて😢
    それに、事故で入院なんて悪いことが重なってますね…。まるママさんのお身体とお子さんは大丈夫ですか?💦

夫婦が別れる時って、不倫でもない限り、どちらか一方が悪いということはないと思います。反省するのは良いことですが、ご自分ばかり責めないでください💦

• 8月15日
  • まるママ

まるママ

赤ちャんわ大丈夫です👶🏻❤️
    もおすぐ1歳の誕生日なのにこんなことになってしまって申し訳ないです
    私も今月末にわ退院できると思います
    そんな風に言っていただいてあリがとうございます😭

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

息子さんは大丈夫とのことで、安心しました😊
    ですが、まるママさんの入院が月末までかかるということは、お身体がだいぶ悪かったのでしょうか💦息子さんのためにも早く回復されることを祈っていますね💦

かくいう私たち夫婦の別れも、私にも原因アリアリです😅すがりまくって泣きまくって、みっともない女に成り下がりましたが、夫は私と娘を捨てました😩
    自慢じゃないですが、私はかなりいじいじウジウジしたタイプなので、一生このまま落ち込んでいるつもりでしたが、落ち込むのも飽きることが分かりました😅
    離れて新しい生活が始まってしまえば、自然に過去のことになっていくんですね…。いい歳して学びました。
    まあそれでも、こちらに投稿させてもらったように、たまに悲しくなりますが、ドン底の時に比べたら全っ然大丈夫です😅

長々とすみません、まるママさんの気持ちが一刻も早く、少しでも楽になりますように。

• 8月15日
  • まるママ

まるママ

心配あリがとうございます😭❤️
    事故に遭って入院してて今もう1ヶ月くらいしてます
    重傷でドクターヘリで運ばれました
    お互いに原因あリますよね
    辛い思いされたんですね
    私も泣いてすがリたいですが、連絡とれないのでできません
    時が解決してくれるんですかね
    あリがとうございます😭❤️

• 8月15日
🍄きのこ🍄

一緒です…(T_T)

子供が元気に成長してくれるのが1番なんですけど、
結局自分はどうしたいんだって考えちゃいます😂
答えは見つからないです😂

私も、もっかいお腹大きくなりたいーーーーーー!!!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、結局自分はどうしたいんだ?って…本当にそれです!答えが見つからないのも…。
    次の結婚出産を望めば、母親としてどうなの?と自問自答しそうで😅その前にモテないので相手がいないのですが(笑)

勝手にいつのまにか妊娠しないかなー?と考えてしまいます😆

• 8月15日