※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-
家族・旦那

先月、旦那の過去の浮気が発覚しました。😂旦那も謝ってたし今の生活を捨…

先月、旦那の過去の浮気が発覚しました。😂

旦那も謝ってたし今の生活を捨てて、、
などはみじんも思っていなかったらしく
二度としないという約束でとりあえず許しました。

きっと長ーい人生で多くの人が
経験することなんだろーなと思い、
まあ、パパとしては80点だから
多めに見てあげました!
死ぬほど怒鳴りましたけどね😅笑


そこで質問です!

経験された方々、旦那さんにどんな
ペナルティを与えましたか?

うちは当分のたばこ増量廃止と
半年間の外禁です!
※外禁については会社の飲み会などは除いてます。


もし良ければ教えてください🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

携帯番号変更、教える人は私が決める
GPS付ける(一日のルートまで見れるやつ)
遊びに行くのは私が許可する時のみ
写真は必ず送り帰宅後は旦那のフォルダで写真の日付と時間をチェック
私が怒ったら旦那は反論せず謝る(笑)

みたいなルールにして生活しました😂
ここまでやっても反省の色が見え続けたら誠意を感じ取り少しずつ緩くしていくって感じでした!

未だに旦那は私にヘコヘコしてますし、信じられないほどなんでもやってくれます。笑

  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    回答ありがとうございます!
    めっちゃすごい。
    でもそこまで徹底大切ですよね💦
    私もそこまですればよかった😭甘すぎました笑
    そのヘコヘコするのがいーですよね!!
    私も尻にひくのが目標です笑

    • 8月14日
ミルキー0519

ペナルティなのかわかりませんが、携帯にGPSアプリを取っています!後はおこづかい制ではなく、その日に使う分しかお金は財布に入れないとかですかね〜
携帯はいつでもお互いが見れるようにしている為、パスワード設定などのロックはしていません。
結局信じるしかないんですが、浮気されたことは消えないんで、離婚とかは考えてないですが、100%信じるってのはできないなと思います。

  • 𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪  ̖́-

    𝕙𝕒𝕙𝕒𝕙𝕒𝟙𝟞 ‪ ‪ ̖́-

    回答ありがとうございます!

    なるほどー。
    GPSすごい!
    うちもおこずかい制ではないです!

    うちも前はパスワードお互い見れるよーにしてましたがなんか見ると疑うような物とかしなくていい喧嘩ばかりしてたので今はやめて知らない幸せを選びました😂😂

    参考にさせていただきます!

    • 8月17日