※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ好き
ココロ・悩み

夕方、子どもにイライラしてしまい、嗚咽に近いほど泣かせてしまった。後で仲直りしたが、最近旦那にパパパと懐いてしまい、自分が虚しくなる。

夕方、子どもがイヤイヤで私自身イライラしてしまい嗚咽に近いほど泣かせてしまいました。後から何回もごめんねと言ってうんって仲直りしたのに旦那が帰ってきて全部パパ、パパって。最近パパっ子なんです。自分が虚しくなって泣けてきます。

コメント

✩

わたしも怒ってばかりか
私に来ないです!笑
私がいなくてもいいん
だろーなって最近思って
ました😢

• チョコ好き

チョコ好き

そうですか、、旦那さんが遊んだり面倒見良いですか?

土曜から月曜まで旦那と子ども2人で義実家に帰ってたんです。私は仕事休めずで。全くママの言葉が出なかったみたいです。私が亀がキライで亀が出るとママって言ったぐらいだそうで。いなくても平気なんだなぁと思いました。
    家事やってるだけで虚しいです。

• 8月14日

パパはたまにしか居ないか真新しさで寄っていくんだと思います。
うちにも2歳9ヶ月の息子がいます。
イヤイヤ大変ですよね。
もう少ししたら人間になるので楽になるはずです。
(成犬は人間でいう3歳児程度と言うので、今はまだ人間ではなくその他の動物だと思っています)

• チョコ好き

チョコ好き

他の動物、そう思ったら楽になれそうです。
    にしてもここ最近パパばっかり、は〜〜😑

• 8月14日

退会ユーザー

子供に好かれるステキな男性なんだと思います。
    母は一緒にいてる時間長いし、必然的に叱らないといけない数も多いです。
    今は仕方ないんだと思いますよ。

• 8月14日
  • チョコ好き

チョコ好き

そうですね、分かっているんですが。今日は1人の寝る前に1人時間作って落ち着こうと思います。

• 8月14日
ゆでたまご

分かります、分かります😭💦
後から凄い後悔で可哀相な事したなぁ…って思うのにイヤイヤを相手してる時のストレスは半端ないですよね💦

息子もめちゃくちゃパパっ子です…
『ママこあい(こわい)』ってよく言ってます😭

四六時中ずっと一緒にいて新生児の頃から片時も離れず育児してるのは私なのに…
今は完全に家政婦立ち位置で本当虚しいです💦

• チョコ好き

チョコ好き

そのことについて旦那さんと話したりされますか?
    うちは言うと分かってくれず責められるだけなのでストレスで言えず2人が盛り上がってるなか家事をこなすだけです。

そうなる事はしょうがないんですが、旦那に話しても自分が辛いだけなのでもどかしいです。

• 8月14日