※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリィ❤(ӦvӦ。)
妊活

生理予定日5日前に茶オリ、2日後にピンクのおりもの。検査薬で薄い線あり。蒸発線はピンクになることがある?可能性は?

生理予定日が5日です。フライングで検査薬したのですが、薄っすら線が出てました。
少し、時間たってから見たので一概には陽性とは言えないと思うのですが、蒸発線でもピンクだったりしますか(;O;)?

生理予定日、5日前に茶オリが出てその2日後にもピンク色のおりものが出てすぐ終わりました。

まだ、可能性ありますか?
教えて頂けると助かります(;^ω^)

コメント

yo6

陽性ではないですかぁ?
生理おくれて1週間経ってます?

  • リリィ❤(ӦvӦ。)

    リリィ❤(ӦvӦ。)


    陽性だと嬉しいのですが…
    生理予定日は、5日の予定です。
    フライングなので早すぎですかね(^_^;)?

    • 4月3日
  • yo6

    yo6

    5日にもぅ一度調べてもぅ少し濃くなってなってたり、同じぐらいの線が出ていれば陽性だと思います。ので病院に受診してみてはどぅですか?

    • 4月3日
  • リリィ❤(ӦvӦ。)

    リリィ❤(ӦvӦ。)


    ありがとございます。
    5日に、また検査してみたいと思います!
    濃くなってるといいなぁლ(´ڡ`ლ)

    • 4月3日
mochico♡

なんもないときは本当に真っ白なので
陽性と思いますー♡

  • リリィ❤(ӦvӦ。)

    リリィ❤(ӦvӦ。)


    本当ですかぁ?
    期待しちゃいますლ(´ڡ`ლ)
    5日になったら、もお一度検査してみます。

    • 4月3日
まさこ

ドゥーテストですよね?
私は生理予定日2日後にドゥーテストでくっきり陽性反応がでました💡
薄っすら見える気がしますし、もう少ししたら、濃くなってくるかもしれないですね。

  • リリィ❤(ӦvӦ。)

    リリィ❤(ӦvӦ。)


    そぉです。
    やっぱり、フライングだと薄いですょね(^_^;)
    5日が生理予定日なので、また検査したいと思います。
    濃くなってるといいなぁ♡

    • 4月3日