※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

双子の性別が分からず、男の子でも娘のお下がりを使っていいか迷っています。お出かけ用の服は買い足したいけど、肌着は足りるか心配です。他の方は性別が違う場合、どのくらい買い足しましたか?

まだ双子ちゃん達の性別分かってないのですが
男の子でも小さいうちは娘のお下がりでいいかなー?と思ってるんですけどケチですかね?🤣

ミルクだったりヨダレですぐ汚れるし…
1ヶ月は家から出ることも出来ないですし笑

お出かけ用の服だけ買い足して…
とか思ってたんですけど🤣

初孫フィーバーで肌着も二人分ほどあるので足りないことはないと思うんですが、

もし性別違う場合皆さんどのくらい買い足しましたか?☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

上は女の子、お腹の子は男の子ですが、お下がりのピンクの肌着とか着せます😁
カバーオールは買い足しますが、肌着は見えないしすぐ着れなくなるし~って思ってます✨

うさまろ⋈*

姉から甥っ子の肌機とかTシャツとかもらって着せてますよ😃
ちなみに男2人兄弟なのでお下がりのお下がりです🤣

ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは🌝

一人目女の子
二人目男の子です💕
全部お下がり着せてますよ🤣
不思議な事に…
娘に着せてた時は服を着せれば女の子に見えました‼️
息子にお下がりを着せてみると…ちゃんと男の子に見えますwww🤣
もちろん娘の時はthe女の子の服を選んだつもりだったんですけどね〜😉
まぁ親バカフィルターがいっぱい付いてるからかもですが💦お下がりで問題なく過ごしてます💕
後…お下がりを着せると…
娘がこんなに小さかったのか〜としみじみ思います💕

ぜんぜんケチとか思いません‼️‼️

双子ちゃん楽しみですね😉

もこちゃん

上の子女の子で、下が双子男の子です。
お出かけ用だけ買い足しました!肌着とかは沢山あるので使い回します💦