※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お金・保険

PayPayの利用方法について教えてください。Yahoo! JAPANカードでのチャージや銀行からのチャージ、PayPay残高からのチャージが分かりません。

時代遅れの私に知恵をお貸しください(;_;)
いろいろ調べてみたのですが、クレカすら最近やっと持ち始めたのでキャッシュレスの利用方法が分かりません💦

検討しているのは PayPay です!
Yahoo! JAPANカードを利用しているのですが、カードからチャージとはどうゆう事なのでしょうか??💦
また、銀行からチャージはそのまま通帳残高から引落されるという事で間違いないでしょうか??(>_<)
また、PayPay残高からチャージとは何なのかさっぱりです(;_;)

サイトの方をここ数日読んでいますが本当に理解できなくて、、💦
どなたか教えてください(;_;)宜しくお願いします!

コメント

(^O^)

なるほどです!凄い分かりやすいです!では、クレジットカードからチャージだと、ダブルでポイントが貯まる?という事でしょうか??

回答ありがとうございました😊