※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
子育て・グッズ

一歳6ヶ月検診に抱っこ紐持参か悩んでいます。子供は歩けるが、お昼寝時間に被ります。交通手段はバス+徒歩orタクシー。要るor要らない意見を聞きたいです。

今週末に一歳6ヶ月検診があり、
交通手段はバス+徒歩orタクシーで行くのですが、
抱っこ紐(エルゴオムニ360を使用)を持っていくか悩んでいます🤔

時間帯は12:30〜16:00のうち2時間程度です。
普段ならお昼寝の時間に被ってます😂
子供は屋内外問わず自分で歩けます。(車通りが多い場所などは抱っこしています。)

要るor要らないどちらの意見も聞いてみたいです!
アドバイスお願いします!

コメント

ママママり

私なら念のため抱っこ紐持っていきます!

• なないろ

なないろ

ありがとうございます!私もそうしようと思います😊

• 8月14日
あっつん

ウチも同じような時間帯で1歳半健診ありました!バス+徒歩でしたが、抱っこ紐で行きましたよー!(当日雨だったのもありますが…)
お昼寝の時間に被りまくりだから帰りに寝ることを考えて抱っこ紐持っていき、案の定帰り道で爆睡したので持って行って良かったです👍🏻

• なないろ

なないろ

ありがとうございます!
    雨だと大変ですよね…😱😱😱明後日なんですが、台風過ぎ去ってくれていることを願うばかりです💦
    やはり帰り道に寝ちゃいますよね!私も抱っこ紐持ってくことにします✨

• 8月14日