※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
お金・保険

旦那の口座からATMでお金を下ろそうとしたら、出金できず困っています。口座が使えない理由がわからないので、どうしたらいいでしょうか?

旦那と別居中です。
銀行のATMで出金しようとしたら、暗証番号は入力できましたが、そのあと出金額を入れたら
その枚数はお取り扱いできません。
と出てしまいました。

残高12万ほどで下ろそうとしたのは9万、試しに1万でもしてみましたが、やはり同じでした。

1ヶ月ほどこの銀行での出金などしていません。
旦那の口座なのですが私が使えないように止められたのでしょうか?
でもそれならキャッシュカード入れた時点で
お取り扱いできませんってなると思うのですが…

コメント

銀行のATMですか?
たまに地方銀行とかだと、おろせない
ATMありますよ💦

• みこと

みこと

小銭単位で細かく出したかったので、支店銀行のATMに行ったのですが💦

地方銀行です😥
    別居中とはいえ子供の習い事や友達がいるので明日から数日戻るので、戻っていつもの銀行でトライしてみます(>_<)

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

小銭がダメだったんじゃないですかね?(><)
15時までしか小銭対応してなかったとか😩

• みこと

みこと

それも考えたのですが、お昼頃でしたし、1度目はお札だけでした💦

• 8月14日

ATM内のお金の枚数が
足らなかったらそうなる事が
ありますよ^_^
窓口行ってお伝えすれば
出金できると思います✨

• みこと

みこと

友達に相談したら銀行の中のATMでお札が足りなかったなんて無いんじゃない?と言わて、考えてしまいました💦
    最後に1万円で試してもダメだったので1万すらないの?って思って💦

後でまた行ってみます✨

• 8月14日
ゆ

12万が口座にない可能性がありますよね。キャッシュカードなくて、通帳あればおろせますし、本人がいけば印鑑や証明書あれば口座がわかり再発行手続きなども出来ますし。

• みこと

みこと

通帳も印鑑も私が持っています!
    出金できなかったので、とりあえず通帳記入したらやはり残高12万ほどだったのですが、それでもお金が無いこともあるのでしょうか…😫

• 8月15日