※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
家族・旦那

普段単身赴任で、今はお盆休み中の旦那。旦那のところへ子供と私で泊ま…

普段単身赴任で、今はお盆休み中の旦那。
旦那のところへ子供と私で泊まりに来ていて
このお休み中、連日家族サービスしてくれるのはとても感謝します。

が、いま大の字でリビングで寝てる姿を見てるとなんだか複雑💧汗
しかもこどもを寝かせようとしたタオルケットの上に寝てるし…😭

わたしも眠たくなったら自由に寝たい💦💦💦

久しぶりの家でこどもはパパもいて興奮したり、おでかけの興奮でこっちに来てからの毎晩真夜中に寝言言いながら起きたり、からだが痒くて起きたり…でこどもも非日常で疲れが溜まってると思いますが、私も地味にこっちに来てからの生活で疲れが出てます😭

みなさんはこの休み中に旦那さんの自由さにやられてませんか?

コメント

ゆぴ

やられてます〜好きな時に寝て好きな時にタバコ吸って好きな時に好きなことしてる…
出かけれればまだマシなんだろうけど台風で出かけられず…
子供と2人の方が百倍ラクです…

• 2歳児まま🌾

2歳児まま🌾

やられてますか…😭お疲れ様です!

子供が起きてるのに好きなときにやりたいことをする夫の神経ってどうなってるんですかね😭

こどもが寝たら寝る、こどもがなにかに夢中なときにさっとトイレいく、こどもの相手しながらご飯作る、洗濯物干す、とりこむ、たたむ…などわたしたちはやってるのに💧

• 8月14日