※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくつく
妊娠・出産

8/22日に出産予定で、検診で痛みがあることを伝えたら、近々来るかもと言われました。大潮や満月の日が重なり、台風も来ているため、明日か明後日に来るかもしれません。同じ状況の方、コメントください。

8/22日出産予定で、明日でちょうど、予定日1週間前になります!今日、検診で、下っ腹が痛いこと、恥骨痛が酷いこと、生理痛みたいなのがたまにあることを伝えたら、近々来るかもねと言われました!!!
そこで、よく言われる大潮、満月の日を調べたところ、15.16日が大潮、15日が満月とありました!!
しかも、台風も来ていて、低気圧もあるので、
もしかして、明日、明後日でくるかも?と期待しています!
状況が同じ!似てる!っていう方いたら、コメントお願いします!

コメント

ちよ

23日が予定日です!
状況は似てると思います😊
台風だし、満月だし…と
待ち遠しいですよね🤣💕

  • つくつく

    つくつく

    本当にドキドキが止まりません!!!

    • 8月14日
ど根性母ちゃん

30日が予定日です!

私も恥骨痛が酷く、寝返りさえ「いたた…」となりながら
張り等を耐えてます😂
前駆とわかっているからこそ、今回の満月、大潮、台風に期待してしまってます😂✨

あとはここにいる8月出産の方が
その効果で何人出産になるのかなぁ?🤔と呑気に考えてます(笑)

  • つくつく

    つくつく

    本当に寝返りも辛いですよね💦

    • 8月14日
しりママ

予定日17日です!
お腹の張りもあり、前駆陣痛っぽいのもありますが先生にはまだみたいですねって言われてますが、明日の満月や台風の気圧もあるのでソワソワしてます✨

  • つくつく

    つくつく

    もうすぐですね!ドキドキ!

    • 8月14日
らびっと♡

予定日おなじです!🎀🍒🥺
明日は台風 満月 大潮?らしいので期待しちゃいます😖

  • つくつく

    つくつく

    え!嬉しいです!トリプルなんで本当出てきて欲しいですよねw

    • 8月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    本当に早くでてきてほしいです😭💕

    • 8月15日
  • つくつく

    つくつく

    どんなかんじですか?

    • 8月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    全然なにもないです〜〜😭
    下腹部が痛いくらいで陣痛にも繋がりそうな感じもないし…💦💦

    • 8月15日
  • つくつく

    つくつく

    そうですか、まだわからないですから!期待して待ちましょ^_^

    • 8月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    つくつくさんはどんな感じですか?☺️

    • 8月15日
  • つくつく

    つくつく

    昨日から、張る回数が多い気がして、恥骨、下っ腹が痛いです! 下っ腹はズキンっってなる痛みだけですね💦

    • 8月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    おんなじ感じです😢💧
    早く産みたい〜〜🤣

    • 8月15日
  • つくつく

    つくつく

    どうなんですかね、今日、明日に来て欲しいですけどね💦

    • 8月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    ですよね🥺💭💭でもなんだかんだ予定日らへんになりそうです😢

    • 8月15日
  • つくつく

    つくつく

    来るなら来て欲しいですね!

    • 8月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡

    今不規則なお腹の張りがあるので
    このまま陣痛に繋がってほしいです😢

    • 8月15日
  • つくつく

    つくつく

    えー!私はピタッとのにも無くなってしまって💦

    • 8月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    私もだめでした🤣🤣

    • 8月15日
  • つくつく

    つくつく

    泊まりました?
    諦め入ってきましたw

    • 8月15日
  • らびっと♡

    らびっと♡


    ただの張りでした😂😂
    わかりますwもういいやーw

    • 8月15日
  • つくつく

    つくつく

    はぁーって感じですよね

    • 8月15日