※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

つわりが終わりつつある15週目の妊婦です。食べるときは大丈夫だけど、食後の口の不快感が取れず、これはいつまで続くのか気になります。

今日から15週です♡

仕事もお盆休みで、仕事帰りの電車では毎日オエオエしてましたが、ここ数日は吐くこともなく、食べたいと思うものも増えてきて、いよいよつわりも終わるな!と思いつつ、どうしても口の中の不快感が取れません😱

何か食べてる時は大丈夫だけど、食べ終えた後の口の不快感…これは生まれるまでかかりますかね😓

コメント

みかん

私の場合16週から吐かなくなって、それから口のなかの不快感は徐々によくなって18週ごろにはほぼよくなってましたよ☺妊娠前ほどではない気がしますが、ほとんど気になりません!
早く不快感なくなるといいですね✨

• たま

たま

ありがとうございます😊

• 8月15日
みん

私は今日から15週です!同じく、口の中の不快感あります。。気持ち悪さも少し。妊娠前の7割ほどは食べれるようになったのですが。あと少しなんですかね(>_<)早く治まってほしいです!

• たま

たま

ありがとうございます!
    口の中の不快感がなくなったら本当に全然違いますよね😱

• 8月15日