※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

主人がお盆休み中、息子が安心してよく寝る理由は、常にパパかママが傍にいるからでしょうか?

平日は主人が仕事のため息子と2人なのですが、寝かしつけて10分くらいで目覚めてしまって、そこから一人遊びしたり抱っこしてほしくて泣いたりするのですが、主人がお盆休みに入ってから、寝かしつけてもしばらく寝ていて、お腹がすいて泣いて起きるか、オムツで起きるかで、この連休中は主人も息子を見ていてくれているので、常にパパかママが息子と一緒にいます。
平日は寝ている間に家事などやっているので、離れている時間があるけど、今はどちらかが息子の傍にいるので安心してこんなに寝ているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

傍にいて安心しているのもあるし、成長もあるのかな?と思いました😊

うちの子は、未だに離れるとしばらくすると起きます😁笑
不思議と隣に居ないの分かるんですよねぇ💦

• ai

ai

そうなんですね!
    平日こんなに寝ないのにこの連休中は寝てばかりです😄💦

傍にいないとわかるんですね☺️
    またそれも可愛いですよね💓

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月だと大変な時期ですね😣
    無理せず、子育て楽しんでくださいね😁
    寝てばかりなら、今のうちにしっかり休んでくださいね😊💓

可愛いです(*^^*)
    男の子は甘えん坊とよく聞きますが、本当に甘えん坊です😂

• 8月14日
  • ai

ai

ありがとうございます🙋‍♀️
    息子が寝てる間に私も一緒にお昼寝してます( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎

男の子は甘えん坊みたいですよね😄
    それも可愛いですよね💓

• 8月14日