※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんJo嫁🔰
妊活

初めての排卵痛で、12日に行為後に気持ち悪さや吐き気が続いている。赤ちゃんができたか心配。体験談があれば知りたい。

初めての排卵痛。
12日はひどかった。気持ち悪くて胃液はいて、腹痛。

でも、、、、
その、12日の夜に行為しました。

昨日は気持ち悪くて、腹痛もあり
つわりみたいな気持ち悪さ。

今日14日今朝がたも吐き気で気持ち悪くてしんどかった。

今回はヒットしたかも?
って、勝手におもってる。

排卵日予定が昨日だから(笑)

赤ちゃんできるといいなぁ。。

神様ー、赤ちゃん宿して下さい!
お願いします!(T-T)

行為後に、これはできた。とか体験をよく目にします。

あるのかな?

あったら知りたいです。

コメント

ひなた

私も初めて排卵痛を感じて、その日に行為をしました。
その数日後に今まで経験したことのないお腹の張り?膨らむ感じ?を感じて、もしかして…と思ってたら妊娠してました!

無事妊娠してるといいですね!